年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押し奥様動画


おまんこ


熟れた身体に若い男が襲い掛かる...


熟女


人妻、初ハメ撮りで緊張している若い妻

1月18日, 2017年


下着姿の素人奥さん、エッチな格好を求められてお尻を突き出すと、熟女というにはまだ若い、ぷりっとしたお尻が目の前に。若妻のおっぱいをプルプルと揺らしていたずらするインタビュー。早速味わうおっぱい、手マンで感じさせてる男、声が止められない奥さん。ドアップでシャブラれる乳首。桃色で可愛いね。可愛いお尻を突き出すと揉みしだかれる。パンツをずらすと、大事な所が丸見えでお尻の穴までハッキリくっきり。バックのままクンニされて腰がうねる。指と舌でビチョビチョになった。ギンギンになったおちんちんをお返しのおしゃぶり。気持ちが盛り上がってのシックスナインに騎乗位で腰を振る。バックでガンガン突かれて感じまくってイッちゃいます。

セックス , 人妻 , 熟女 , 素人コメント(0)

縛られて口でご奉仕する巨乳のおばさん

1月15日, 2017年


後ろ手に縛られて、巨乳縛られてお口で奉仕するおばさん。パンツの上から舐めて臭ってる。口で下ろしたパンツの中からはギンギンに勃起したおちんちんが顔を出してくる。巨乳揺らしながら口で下げる熟女の欲望。やっと出てきたモノに先っぽからチロチロと舐め始める。もったいなさげにゆっくりとしたフェラチオ。まるでキスをするようにチュパと音を立てる。やっと絡めた先端に亀頭の熱さを感じてる。じゅっぽり咥えてゆっくりとしたストロークで頭を振る。徐々に声が出てきて、舐めてるだけで感じ始めてるのだ。解けた手でシコりながらもまだフェラチオは続く。我慢できずに自分で触りながらずっとしゃぶしゃぶしてる。どうせアソコはグチョってるんでしょう?

SM , フェラ・手コキ , 熟女コメント(0)

ソープランドの黒髪お姉さんとのプレイ

1月12日, 2017年


むっちり黒髪のソープランドのお姉さま。熟女のプレイにドキドキしてる。泡で洗ってもらう太腿にゾクゾクして、期待で勃起。乳首洗から棒洗い、おちんちんシッカリ握られて声が出ちゃって……両手でドリル手コキなんてたまらんね。スケベイスから顔を出してペロペロしちゃう、アナルまでシッカリね。背後からのローション手コキにいつまで耐えられるか……ヌルヌルボディを抱きしめてアソコにパンパン壺に挿入。マットプレイで全身洗う。ローションで滑りながらの全身プレイ。アナルと乳首のダブル攻め。足の先までペロペロ舐めて、ちんぽお待ちかねのフェラチオ三昧。背面騎乗位でパッコン。音がすごくエッチだね。喘ぎ声もアハンと大きく叫びながら、気持ちいいのがよく分かるよ。

セックス , 三十路 , 熟女コメント(0)

寝ているおばさんにちょっかい出したら

1月9日, 2017年


寝ている下着のおばさんにちょっかい出したら、熟女のテクニックでお返しされた。薄着で寝ているのがたまらなくなったので、シャツをめくってモリマンを見つめてた。寝返りを打ったあとのケツに興奮しまくってる。おばさんに乳首を舐められて嬉しい。カチャカチャとベルトを外しにかかる。見つめられながらのバキュームフェラチオ、頭の振り方がエッチだ。攻守交代キスをして、おっぱいをもみ始める。パンツの上からの手マンは筋がわかるね。久し振りのクンニにおばさん感じ過ぎちゃう。ケツの穴丸見えのバックから舐められて気持ちいいとイッちゃいそう。熟女のエロいセリフにちんちんビンビン、正常位でズッコンバッコン、すぐ出ちゃいそう。おばさんにもっと感じさせて。

セックス , 四十路 , 熟女コメント(0)

キッチンで後ろから抱きしめられたら濡れちゃう

1月6日, 2017年


キッチンで洗い物をしていると後ろから抱きしめられて乳を揉まれて、熟女のアソコが濡れちゃったの。ブラの上から弄られながらキスの雨が降る。当たり前のようにブラの中から巨乳を出して乳首に吸い付いてくる男。デカイ尻をストッキングの上から揉みしだかれる。オマンコを擦られたらエッチな声が出ちゃって、抵抗できないの。やめてなんて言いながらも、アソコに手を入れられたらグチュグチュになっちゃう。立ったままの高速手マンでイッちゃいそうなの。ボロンと出されたちんちんの先にベロを這わせて。徐々に早くなるストローク、フェラチオテクニックを見せつける。おっぱいも放り出したまま、じゅっぽじゅっぽと咥えこんで味わうおちんちん。

フェラ・手コキ , 四十路 , 巨乳 , 熟女コメント(0)

黒髪お姉さまのスケスケ下着で谷間を作って

1月3日, 2017年


黒髪熟女のお姉さまは谷間を作ってエッチな下着でインタビューに答えていたら、なんだかエッチな気持ちになっていく。艶色乳首を弄られて舐められて感じながら揺れる。熱いキスには本能で応じる。髪を撫でられながら女心を取り戻していく。足を広げて大きく開けて、すごく可愛いとオマンコを褒められる。じゅるっとシャブラれてから指マンされて腰が浮いてる。お返しは仁王立ちフェラチオ。根本までジュップリ咥えこんだら離さない程に吸い付きます。大きくなったら入れてほしいのと、正常位で腰を振られる。控えめな喘ぎ声で吐息が零れ落ちてイク。髪をかきあげてバックからズコズコされて色めいて。また正常位で全裸のままエッチに揺れまくって。

セックス , フェラ・手コキ , 三十路 , 熟女コメント(0)

熟女の寮母さんと大人のお話

12月31日, 2016年


エッチな豊満ボディの熟女の寮母さんとエッチな大人のお話をしましょう。誰か帰ってきちゃうかも……なんて言いつつも男のキスに惑わされる。爆乳を揉みしだかれる寮母さんは喘ぎ始めてしまって……ブラの上から乳首を弄られて悶える。生乳首は手のひらの上で転がしてくる。半脱ぎの洋服から出た太腿にキスを沢山すると、喘ぎが大きくなっていく。パンツの上からのクンニでもたまらないのに、いつまで舐めてんの? ってくらいオマンコ舐めまくり。指入れされたら身体をくねらせて感じる。ボロンと出されたちんちんの先の汁を舐めながらフェラ開始。一気に咥えこんだら根本まで一気にしゃぶしゃぶしちゃう。アトはバックからズコズコされてイキまくる寮母さん。

おまんこ , セックス , 巨乳 , 熟女コメント(0)

ショートカットの奥さんのエロいゲーム

12月28日, 2016年


ショートカット熟女のおちんぽ当てゲーム。どれがどれだかわかんないけど、旦那のちんぽを探してきます。よくわからないから握ってみよう。誰のかわかんないけどと扱いちゃう。コレかなっておもうちんぽをお試しフェラチオ。ちょっと興奮しちゃうんだ。旦那じゃないちんぽを選んでしまって、罰ゲーム。だけどなんだか乗り気じゃないか? おっぱい舐められたら途端に豹変。アソコはヌレヌレで、旦那にごめんねと言いながらも男優を見つめるめはエロスに満ち溢れている。そして旦那に見られながらもバックで突っ込まれてパコられる。奥まで突きこまれて犯されてるんだけど、どうにも感じちゃってたまんないんだ。ああもっと旦那に見られながら犯されたいのかも。

セックス , 凌辱・レイプ , 熟女 , 素人コメント(0)

黒髪淫乱マッサージでドS全開奥さん

12月25日, 2016年


ドS全開熟女。初っ端から隠語で攻めてくる。全身おちんぽなんでしょ? パンツが濡れてるのはなんで? 気持ちいいんでしょう? と黒髪がエロさ満載。ブリーフの上からちんぽのにおいを嗅ぎつつ舐める。我慢出来ないお母さんは太いちんぽを見たくって、そして舐めたくってたまらない。シャツから見える谷間がおっぱいデカイのが分かる。お母さんにちんぽしごかれてこんなに気持ち良くなるなんて。さきっぽ舐めながら目を見つめてレロレロしちゃう。おっぱい触ると乳首をいじってといわれ、弄るとご褒美が待っている。お返しにお母さんに手マンしてあげる。ドコが気持ちいか言って、言われたとおりに触るから。優しく見つめるお母さんの好きなことしてあげる。

おまんこ , 四十路 , 熟女コメント(0)

インタビューからエロすぎる全身性感帯

12月22日, 2016年


凄く可愛い奥さんなのに、最近セックスをしていないという、全身性感帯熟女が登場。すっぽんぽんになってくださいと言われると、半分笑いながら脱いでいく。案外簡単に脱いでしまうんだね。男優を見つめる目はトロンとしている。じわじわ近づいたと思ったら一気に舌を吸い合って絡め合う。髪の毛を掴んで熱くキスするだけで、吐く息は荒くなる。乳首をいじられると声が止まらなくなる。オマンコ舐めてと突き出して、感じやすいところなの、ヌレヌレでしょう?手マンで感じてくらくらしちゃって、ピンクローターでアソコに刺激をマックスに。何度も何度もイッちゃうよ。三年ぶりのエッチってこんなに気持ちいいんだね。奥さん凄く可愛い体してるよ。

おまんこ , 三十路 , 人妻 , 熟女コメント(0)

昼下りの情事はオッサンの愛撫から始まった

12月19日, 2016年


オッサンのしつこい愛撫から奥さんが喘ぎまくる。張った熟女のおっぱいは撫でられて感じてる。下着の中に手を入れたら「奥さんもう濡れてますよ」と言われて恥ずかしい。ブラから飛び出したおっぱいは小ぶりで可愛いくせに感じやすい。ビンビンになった乳首は舐めてもらうと途端にエロいスイッチになる。おっぱいだけでこんなに感じちゃって、下は期待でもう待てない。パンツ脱がせて見たらもうヌチャヌチャで手マンで即イキそうになる奥さん。興奮したオッサンの仁王立ちにちんぽ絡みつくバキュームフェラチオが始まる。ネットリ周りから攻めていくスタイル。ちんぽ欲しくて足を開いちゃう緩いアソコ。清楚な顔してアソコはめっちゃエロいんだね。

セックス , フェラ・手コキ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

マッサージ師がムチエロだったので誘ってみたら

12月16日, 2016年


エロすぎマッサージ師がたまらなくなって、お願いしたらエロいこと出来た。ちんぽシコシコしてもらいながらおっぱい触らせてもらった。服の上からだけのはずがブラまでになっていく。上下入れ替えられてブラをずらされてしまう。上になった男は音を立てて乳首に吸い付いてくる。嫌がることをやめたマッサージ師の太腿を開いてエロいことしよう。いきなりパンツ脱がせてオマンコ開いちゃう。そんなに近くで見られたら恥ずかしいわ。クリトリスを舐められたらもう抵抗できない。されるがままにちんぽを持ってくると、しゃぶりまくる。もう自分からしゃぶらせて欲しいと願うほどに濡れている。頭を振ってちんぽをマッサージ。最後は手コキでイカせちゃうね。

フェラ・手コキ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

仲良し親子が一緒にエロビデオをみたらどうなるか

12月13日, 2016年


いきなりこんなエロいこと、密室で仲良し親子がエッチなビデオを見ていたら、段々とムラムラしてきて、お母さんにお願いしちゃう。童貞なのなら筆おろし。キスしてみようかと誘ってくる熟女のエロス。丁寧にキスをすると次はおっぱい。優しく揉ませて興奮していく親子。服の上からだとわからないでしょう? 脱いだ乳首に吸い付いて。そう上手よと、誘導していく。濡れたオマンコ触らせて、ムスコの指で感じてしまう。おさえきれないこの喘ぎを沈める為におちんちんを頂戴ね。深く咥える母の愛でねっとりフェラチオ勃起して。ギンギンになったムスコのアソコをバックでハメられ確かめる。成長が凄いわねと絶頂への階段を上る。濡れまくりオマンコに挿入からフィニッシュへ。

セックス , 熟女 , 近親相姦コメント(0)

一人息子と住むムチムチな熟女がムスコを男の体としてみる

12月10日, 2016年


久しぶりに合った息子に男の体を感じてしまった、ムチムチなボディを持て余す熟女。寝ている息子の胸をあけて乳首に吸い付いて欲情するお母さん。首筋にキスをしながら大きなお尻を揺らしている。とうとうお母さんはおっぱい丸出しにしてメスの牙をむく。おちんぽ触ると固くなっている息子。でかい乳輪からエロスがにじみ出る。勃起しまくったちんぽをパンツの横からしごく。そしてフェラチオもパンツの上からで、唾液でべちょべちょにしてしまう。パンツを下ろすとそそり立つちんぽ。本当におとなになったのね。シックスナインでお母さんに快感を頂戴ね。とオマンコを顔に差し出す。とうとうちんぽ挿入で、母さんはこんなに可愛かったんだと、射精してしまう。

セックス , 巨乳 , 熟女 , 近親相姦コメント(0)

息子の嫉妬に犯されるドスケベ熟女

12月7日, 2016年


母さんは誰のちんぽでも咥えるんだ。お母さんに襲いかかる息子の嫉妬にタジタジになりながらも受け入れる。熟女デリヘルで働いているのがバレて、俺のちんぽも気持ちよくしてくれと、オマンコを触りまくる。マンぐり返しでクンニされて、じゅるじゅる音を出されては、もっともっとと求めるしか無い。手マンで感じてイカされそう。最後までして欲しいとおねだりしちゃう。客にしたようにしゃぶってくれよと、ちんぽビンビンの息子のアレ。いっぱいしてと喘ぎまくってメスになった。それから息子の本気棒を根本まで差し込んで正常位でズコズコされて、だらしない腹を揺らしておちんぽくれとせがんでいる。黒乳首が快感のボタン、凄く良いよとオカシクなっちゃう。

セックス , 熟女 , 近親相姦コメント(0)
1 2 3 4 5 6 106

Copyright© 熟女エロ動画でシコる, All rights reserved.

出会い