HOME » おまんこ » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押し奥様動画


おまんこ


熟れた身体に若い男が襲い掛かる...


熟女


おばさんお手伝いが全裸で混浴してくれる

2月5日, 2017年


黒髪のおばさん、お手伝いさんに命令して混浴させる。全裸で入ってこいというとかしこまりましたと渋々。身体は崩れてるけど、照れとおっぱいの綺麗さにドキドキ。失礼しますと、身体を洗い始めるも、やっぱりちんちんを洗わされてしまう。そうなれば男の欲望で女の体を触られるのは必至。おっぱいを優しく洗われて感じ始めるいいなり熟女。いつの間にか攻守交代洗われてるのはおばさんのアソコ。可愛い声が出てるじゃないの。完全に突き出したお尻は洗われたくて待っている。ヌルヌルなのは石鹸だけのせいじゃない。風呂からあがると当たり前のように後ろから抱きしめながらおっぱいをいじり倒すおっさん。それでも満更でもないおばさんの期待した顔が案外可愛い。

おまんこ , 四十路 , 巨乳 , 熟女コメント(0)

未亡人の持て余す性欲の開放オナニー

1月30日, 2017年


未亡人の持て余すエッチな想いを開放する、寝る前のオナニー。突然飛び込んできたセールスマンを家に泊めることになった熟女は、戸惑いながらも弄り始める。優しく撫でまわすおっぱい。旦那が死んでから、コンナことばっかりしてるのと、罪悪感を感じながらも自分で盛り上がっていく。しゃぶった指に唾液を絡めて、乳首にヌルヌル塗りたくる。高速で指を弾いてビンビンにしてしまって。我慢できずに脱いでアソコに指を這わせる。食い込ませたパンツの盛りあがりを思い切りこすると喘ぎが出ちゃう。パンツに手を入れて直接触ればヌルヌルマンコが気持ちいいの。旦那のちんぽを思い出しながらの自己指マン。セールスマンが覗いてるのもわからぬままに絶頂を迎えてしまった。

おまんこ , オナニー , 四十路 , 熟女コメント(0)

昼寝してるおばさんに興奮して触ってしまった

1月24日, 2017年


昼寝してるおばさん、熟女のエロすぎる休憩時間。おっぱいは片方出てしまって乳首と乳房が丸見えで。若い男には刺激が強すぎる光景に、隙間から覗いただけでは気がすまなくなっていく。寝息とともに揺れる乳房がどうしてもモット近くで見たくなった。這い寄っていくと、お尻のほうからはパンティが見え隠れしている。スカートをまくってじっくり見ている。なまなましくてエロすぎるお尻をもっと見たくてめくりあげてしまう。それだけでは飽き足らない、パンティが捲れて秘密の穴をこの目に焼き付けたい。ちらりと見えてるおっぱいもシャツを下ろして全部みたいから。谷間を作って寝ているので、大丈夫とおもい乳首を弄り始める。気づかれて叩かれて逃げる、いやらしい子だよ全く。

おまんこ , 四十路 , 夜這い , 熟女コメント(0)

熟女の寮母さんと大人のお話

12月31日, 2016年


エッチな豊満ボディの熟女の寮母さんとエッチな大人のお話をしましょう。誰か帰ってきちゃうかも……なんて言いつつも男のキスに惑わされる。爆乳を揉みしだかれる寮母さんは喘ぎ始めてしまって……ブラの上から乳首を弄られて悶える。生乳首は手のひらの上で転がしてくる。半脱ぎの洋服から出た太腿にキスを沢山すると、喘ぎが大きくなっていく。パンツの上からのクンニでもたまらないのに、いつまで舐めてんの? ってくらいオマンコ舐めまくり。指入れされたら身体をくねらせて感じる。ボロンと出されたちんちんの先の汁を舐めながらフェラ開始。一気に咥えこんだら根本まで一気にしゃぶしゃぶしちゃう。アトはバックからズコズコされてイキまくる寮母さん。

おまんこ , セックス , 巨乳 , 熟女コメント(0)

黒髪淫乱マッサージでドS全開奥さん

12月25日, 2016年


ドS全開熟女。初っ端から隠語で攻めてくる。全身おちんぽなんでしょ? パンツが濡れてるのはなんで? 気持ちいいんでしょう? と黒髪がエロさ満載。ブリーフの上からちんぽのにおいを嗅ぎつつ舐める。我慢出来ないお母さんは太いちんぽを見たくって、そして舐めたくってたまらない。シャツから見える谷間がおっぱいデカイのが分かる。お母さんにちんぽしごかれてこんなに気持ち良くなるなんて。さきっぽ舐めながら目を見つめてレロレロしちゃう。おっぱい触ると乳首をいじってといわれ、弄るとご褒美が待っている。お返しにお母さんに手マンしてあげる。ドコが気持ちいか言って、言われたとおりに触るから。優しく見つめるお母さんの好きなことしてあげる。

おまんこ , 四十路 , 熟女コメント(0)

インタビューからエロすぎる全身性感帯

12月22日, 2016年


凄く可愛い奥さんなのに、最近セックスをしていないという、全身性感帯熟女が登場。すっぽんぽんになってくださいと言われると、半分笑いながら脱いでいく。案外簡単に脱いでしまうんだね。男優を見つめる目はトロンとしている。じわじわ近づいたと思ったら一気に舌を吸い合って絡め合う。髪の毛を掴んで熱くキスするだけで、吐く息は荒くなる。乳首をいじられると声が止まらなくなる。オマンコ舐めてと突き出して、感じやすいところなの、ヌレヌレでしょう?手マンで感じてくらくらしちゃって、ピンクローターでアソコに刺激をマックスに。何度も何度もイッちゃうよ。三年ぶりのエッチってこんなに気持ちいいんだね。奥さん凄く可愛い体してるよ。

おまんこ , 三十路 , 人妻 , 熟女コメント(0)

エッチな視線のマッサージおばさんにメロメロにされた

11月13日, 2016年


黒髪美人のエロ熟女のマッサージ。太ももを撫でるようにしてサワサワとファーストインパクト。ブリーフの隙間から見えるおちんちんに笑顔をこぼすイタズラな一面。パンツの上からペロペロ円を描いて舐めてくる。大っきくなったおちんちんにキスをするとソコからジュブっと一口。パンツを下ろしてから本番。間近で見ながら手コキをすると、裏すじを舐めあげて音をジュルジュルさせる。先っぽからいっぱい出てきちゃってるよと淫乱な台詞を並べる。我慢ができないとおばさんのおっぱいを揉んでもらう。舐めてもらえば声が出る。乳首ベロベロツバまみれになってしまうのよ。オマンコがパクパクしてるとこしっかり見ていじってほしいから。ホラ触って。

おまんこ , 人妻 , 熟女コメント(0)

綺麗なおっぱいをずっといじられていたい

10月24日, 2016年


黒髪のショートカットの奥さんのおっぱいまるだし。大きめの茶色い乳首を撫で回して、乳房も揉む。それをじっとみている熟女の熱い視線。千切れそうなほどに引っ張られて感じて、高速で指でコリコリされても感じてしまうくらいエッチになってる。ものすごい勢いで吸われて、ちゅぱちゅぱ音を出されてしまうとアソコはヌレヌレになってしまうのよ。唸り声みたいな声が出ちゃって恥ずかしい。太ももを擦る度にアソコへ刺激がイッちゃうの。足を開いて優しく撫でられるとズルっとクリに強烈刺激。「気持ちよくなっちゃう」なんて照れも見える。やっと脱がされていくとアソコは桃色に濡れそぼっていた。ぱっくり開いて欲しがる侭にいじってあげるからね。

おまんこ , 四十路 , 熟女コメント(0)

乳首気持ちいいのよと、もっと舐めて貰いたがる奥さんの美乳

10月15日, 2016年


激しく、両方舐めてとねだる奥さんの綺麗なおっぱいに吸い付く男。奥さんの乳首は飛び出でんばかりに勃起している。すでにアソコはビチョビチョになってしまっている。オマンコ弄りながら今度は覆いかぶさって乳首を吸わせる。どんだけ乳首が感じるのだろうか。ビショマンをパンツの上から顔面に持っていくとムワッと匂う淫乱さ。熟女のマンコは熟れまくって、脱がしたパンツにもベットリと。生のマンコを拝んで舐めて、今度はお返し乳首しゃぶり。気持ちいい声を聞かせてと痴女っぷりも見せてからの手コキ。ドスケベな顔してジュルジュルしゃぶしゃぶ。入れて欲しいバイブをフェラチオして、男に使わせてオマンコへインサート。ああ入ってると根元まで咥え込んで動かすように指示する。

おまんこ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

オバサンのパイズリとフェラチオって暖かいんだから

10月12日, 2016年


オバサンの柔らかいおっぱいで俺のちんぽこ挟んでくれと、パイズリお願いしたいです。フェラチオからの流れるような移行で、ハニカミ笑顔を見せながら、性欲爆発の老舗のパイズリ。吸われまくって茶色くなった乳首が亀頭を責めて刺激する。裏筋から丁寧なフェラチオテクニックを見せる熟女。自分で弄りながらのおしゃぶりに、我慢できずに私のも舐めてほしいとオマンコを相手の顔の前に差し出すシックスナインへ。黒ずんだケツの穴を広げられてもお構いなし。十分にしゃぶりあったアトは、正常位で挿入しよう。先っぽが当たるだけで声が出る。根元まで入れると汁が出る。桃色の口唇から溢れるエロスと揺れる乳が交錯する。あとは若いちんぽに任せて……

おまんこ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

エロすぎるパイパン熟女のバイブ遊びエッチ

10月10日, 2016年


パイパンマンコを広げて寝転んでいるところに、桃色のバイブを見せたらため息をつくセクシー熟女。ブラが外され乱れてる「何するの?」と不安と期待が混ざったセリフ。「優しくしてね」とおねだり状態。回転バイブをアソコに突っ込まれたら、パイパンマンコがめっちゃ濡れて感じまくる。アンアン声が止まらなくなって、もっと欲しいと腰が浮いてくる。四つん這いでケツの肉を掴まれて剥がされそうになるほど広げて感じてる。ねっとりとした舌使いで乳首を攻めていく。丸出しにしたちんぽみて笑顔を見せる。しつこいくらいのベロフェラチオを繰り出す。じゅっぽりと咥え込んだら、嬉しそうにしゃぶりまくる、頭を前後に振り乱して淫乱極まりない。

おまんこ , フェラ・手コキ , 熟女コメント(0)

とある昼下がりのデカ尻の奥さんとの情事

10月7日, 2016年


全裸ででかい尻を振りながらアンアンと昼下がりの部屋。ジュルジュルのクンニに「ああ気持ちいい」と声が出る。耐えきれずにグッタリと倒れ込んでも男はお尻を離さずに舐め続ける。男のアソコに手をやっていやらしく撫でまくる熟女。反応して膨らんで行くアソコ、太ももを舐め回すキスをしながら、喘ぎが止まらない。指マンには腰を振って喜んで感じまくる。反転して乳首を舐めながらドンドン下がっていくと凄い固くなったちんぽがあった。腫れ上がった男のちんぽを奥深くまで味わいながらエロくくびれた腰を振ってしゃぶりまくる。お返しの手マンでちんぽシゴキながらイッちゃうの、たまらないよ、奥さん。正常位クンニですぐにイッちゃって恥ずかしい……

おまんこ , フェラ・手コキ , 熟女コメント(0)

マダマダ女のこの体が手マンで喘いでしまう

10月6日, 2016年


形の良いおっぱいを丸出しにした熟女の匂いに誘われて乳首を吸っている男。気持ちよさそうに髪を撫でて受けると快感が増幅していく。下の方も触らせてと、パンツの上から狙うオマンコ。乳首を舐められながらのテクニックにメロメロになる。嗚呼気持ちいいと声をこぼして太ももをまくられての手マンの継続。もっともっとと求める女の巣が食い込んでいくのを許す。はみ出たビラビラも気にせずに……シコシコとこすられるクリトリスに吐息が漏れる。ずらしたパンツの隙間から怒涛のクンニでベロンベロン。お尻突き出し開いて指入れ、キスも休まず愛してる。大開脚のおっぴろげオマンコは大盛りつゆだく、ガンガン責め立てる手マンでイッちゃいます。

おまんこ , 人妻 , 熟女コメント(0)

手マンに感じまくる可愛い喘ぎ声の熟女

10月5日, 2016年


日頃ヤラれてないから最近ご無沙汰で、いきなりマンコ丸出しで、黄色いブラジャーからは乳首を二つポロンと出してクリ責めに喜んでいる。毛の薄いオマンコに少しタレちゃったおっぱいにズームイン。指を入れればチョンと立ちまくるダブル乳首がビンビン。茶色い乳輪が感じまくるね、エッチに声がたくさん出ちゃう。立って手マンで強めに動かすと、どんどん激しくなるとイッちゃいそうになる。結婚指輪が寂しく光る熟女の薬指が虚しい。シッカリ掴まって感じているとダンダンエクスタシー。限界突破の快感はオマンコからたっぷりと潮吹きさせてしまって、辺り一面をベチャベチャに汚してしまった。それをみて、恥ずかしそうに照れる可愛いオバサン。

おまんこ , 四十路 , 熟女コメント(0)

ぽっちゃり体型熟女の赤いエロ下着に興奮

10月1日, 2016年


ぽっちゃり体型の奥さんを後ろから抱きしめて、おっぱいを揉みしだく男。照れくさそうにしながらも赤い下着でやる気満々なエロ熟女。大粒のぶどうみたいな乳首をいじられ、軟乳は鷲掴みにされていく。揉み上げられて感じてしまうと、おちんぽ触ってお返し開始。後ろに手を回してパンツの上から撫でる奥さん。乳首を吸われて低めの声で喘いでいる。濡れてきたオマンコは手マンで攻められてたまらないわと、目を閉じる。パンツの中に手を入れられたらぐじゅぐじゅになってて照れくさい。指が入っちゃってるよと言葉攻めされても静かに感じているばかり。大股開いてアソコは丸見え、食い込んだアソコをクンニしてもらってもっともっと感じてしまうの……

おまんこ , 四十路 , 熟女コメント(0)
1 2 3 4 5 6 16

Copyright© 熟女エロ動画でシコる, All rights reserved.

出会い