HOME » フェラ・手コキ » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押し奥様動画


おまんこ


熟れた身体に若い男が襲い掛かる...


熟女


縛られて口でご奉仕する巨乳のおばさん

1月15日, 2017年


後ろ手に縛られて、巨乳縛られてお口で奉仕するおばさん。パンツの上から舐めて臭ってる。口で下ろしたパンツの中からはギンギンに勃起したおちんちんが顔を出してくる。巨乳揺らしながら口で下げる熟女の欲望。やっと出てきたモノに先っぽからチロチロと舐め始める。もったいなさげにゆっくりとしたフェラチオ。まるでキスをするようにチュパと音を立てる。やっと絡めた先端に亀頭の熱さを感じてる。じゅっぽり咥えてゆっくりとしたストロークで頭を振る。徐々に声が出てきて、舐めてるだけで感じ始めてるのだ。解けた手でシコりながらもまだフェラチオは続く。我慢できずに自分で触りながらずっとしゃぶしゃぶしてる。どうせアソコはグチョってるんでしょう?

SM , フェラ・手コキ , 熟女コメント(0)

キッチンで後ろから抱きしめられたら濡れちゃう

1月6日, 2017年


キッチンで洗い物をしていると後ろから抱きしめられて乳を揉まれて、熟女のアソコが濡れちゃったの。ブラの上から弄られながらキスの雨が降る。当たり前のようにブラの中から巨乳を出して乳首に吸い付いてくる男。デカイ尻をストッキングの上から揉みしだかれる。オマンコを擦られたらエッチな声が出ちゃって、抵抗できないの。やめてなんて言いながらも、アソコに手を入れられたらグチュグチュになっちゃう。立ったままの高速手マンでイッちゃいそうなの。ボロンと出されたちんちんの先にベロを這わせて。徐々に早くなるストローク、フェラチオテクニックを見せつける。おっぱいも放り出したまま、じゅっぽじゅっぽと咥えこんで味わうおちんちん。

フェラ・手コキ , 四十路 , 巨乳 , 熟女コメント(0)

黒髪お姉さまのスケスケ下着で谷間を作って

1月3日, 2017年


黒髪熟女のお姉さまは谷間を作ってエッチな下着でインタビューに答えていたら、なんだかエッチな気持ちになっていく。艶色乳首を弄られて舐められて感じながら揺れる。熱いキスには本能で応じる。髪を撫でられながら女心を取り戻していく。足を広げて大きく開けて、すごく可愛いとオマンコを褒められる。じゅるっとシャブラれてから指マンされて腰が浮いてる。お返しは仁王立ちフェラチオ。根本までジュップリ咥えこんだら離さない程に吸い付きます。大きくなったら入れてほしいのと、正常位で腰を振られる。控えめな喘ぎ声で吐息が零れ落ちてイク。髪をかきあげてバックからズコズコされて色めいて。また正常位で全裸のままエッチに揺れまくって。

セックス , フェラ・手コキ , 三十路 , 熟女コメント(0)

昼下りの情事はオッサンの愛撫から始まった

12月19日, 2016年


オッサンのしつこい愛撫から奥さんが喘ぎまくる。張った熟女のおっぱいは撫でられて感じてる。下着の中に手を入れたら「奥さんもう濡れてますよ」と言われて恥ずかしい。ブラから飛び出したおっぱいは小ぶりで可愛いくせに感じやすい。ビンビンになった乳首は舐めてもらうと途端にエロいスイッチになる。おっぱいだけでこんなに感じちゃって、下は期待でもう待てない。パンツ脱がせて見たらもうヌチャヌチャで手マンで即イキそうになる奥さん。興奮したオッサンの仁王立ちにちんぽ絡みつくバキュームフェラチオが始まる。ネットリ周りから攻めていくスタイル。ちんぽ欲しくて足を開いちゃう緩いアソコ。清楚な顔してアソコはめっちゃエロいんだね。

セックス , フェラ・手コキ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

マッサージ師がムチエロだったので誘ってみたら

12月16日, 2016年


エロすぎマッサージ師がたまらなくなって、お願いしたらエロいこと出来た。ちんぽシコシコしてもらいながらおっぱい触らせてもらった。服の上からだけのはずがブラまでになっていく。上下入れ替えられてブラをずらされてしまう。上になった男は音を立てて乳首に吸い付いてくる。嫌がることをやめたマッサージ師の太腿を開いてエロいことしよう。いきなりパンツ脱がせてオマンコ開いちゃう。そんなに近くで見られたら恥ずかしいわ。クリトリスを舐められたらもう抵抗できない。されるがままにちんぽを持ってくると、しゃぶりまくる。もう自分からしゃぶらせて欲しいと願うほどに濡れている。頭を振ってちんぽをマッサージ。最後は手コキでイカせちゃうね。

フェラ・手コキ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

ちんちん当てるゲームに参加した奥さん

11月28日, 2016年


おちんちんを当てる、簡単だと思ってたから参加したんだけど……旦那のちんぽがわからない熟女が悩んだ末に、いろんなちんぽをギュッと握る。それだけじゃなくてしゃぶって見て、、当たりと思うのをじゅぽじゅぽしてた。結果外して、誰の咥えてんだと怒られて罰ゲーム突入。罰ゲームセックスにうっとりしてる奥さん。セックスレスで男優にトロトロに成っちゃう。ちょっと乳首触られただけで、ああんと大きな声をだす。真剣に感じてしまうんだ。触られてない身体は久しぶりの快感に逃げることも出来ない。アソコからニチャニチャ音が出る、ちんぽ挿入だって拒みはしない。旦那を尻目に騎乗位で奥まで突き刺さって絶叫。黒髪揺らしながらエクスタシィを求めてる。

セックス , フェラ・手コキ , 熟女コメント(0)

おばさんとお風呂で禁断の3Pセックス

11月10日, 2016年


風呂場に連れてこられて全裸の侭で、男にシャワーで洗われる。恥ずかしい身体をした熟女のおっぱいは雑に流される。シャワーを直にオマンコに当てられて、脅されながらも感じてしまう。やめて止めての声も届かずに、丸いお尻を突き出せと言われてシャワーで流される。すぐに手マンをされてぬるぬるに感じてしまう。早くなった手マンにグッタリしてしまい湯船に浸かる。タレた乳房を舐められて感じる声が激しい。おっぱいは舐められクリトリスは弄られ、朦朧とする奥さんにキスをしまくる。秘密は守るからとコレ以上のことをしてくる男たち。ちんぽを差し出すと咥えてしまう。固くなるちんぽに意思の固さが揺らいでいく。女の部分が見えてきた頃、もう一本のちんぽが出て来る。

フェラ・手コキ , 凌辱・レイプ , 熟女コメント(0)

爆乳熟女にキッチンでちんちんをフェラチオさせて

11月1日, 2016年


めっちゃおっぱいでっかい奥さんのキッチンでのフェラチオは、たまらないね。上目遣いで睨みつけるようにして咥えてる。タレまくった爆乳にヨダレを垂らしながら、熟女のテクニックを魅せる。自慢のおっぱいはパイズリで駆使するしか無いね。カメラ目線でちんぽを挟んでしごいてあげる。しゃぶってとのリクエストにすぐに応えていくスタイル。ジュルジュル音を立ててのフェラチオ。よだれまみれのおっぱいを揉みしだきながら、濡れた乳首を撫でてる。奥までブッポブポ音立てて、ツバたらし、片乳にこすりつけるパイズリで、ビンビン勃起。エロい唇で吸いまくるとフィニッシュへ、精子を絞り出そうと高速で手コキでシコシコドッピュン。ぶっかけのアトはお掃除フェラチオ。

フェラ・手コキ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

優しいお母さんがエッチで僕を励ましてくれる

10月30日, 2016年


エッチなお母さんは悩ましい笑顔で僕を励ましてくれる。情けない僕を見て本当におちんちんが付いてるのかとズボンを下ろして僕のアソコを見る。久しぶりみたムスコのアソコは大きくてギンギンに勃起していた。お母さんは女の面を見せながら手コキでシコシコと刺激する。母からエロいメスの熟女になりながらも優しさを保ったままのおちんちん遊び。立派に育ったちんちんに安心してキスをする。亀頭が感じてしまうムスコはぴくんぴくんさせて感じてしまう。「舐められたことある?」なんていいながら淫猥な音を立ててちんちんをすすっていく。裏筋から舐めあげて女のテクニックを魅せる。ドコが気持ちいいか教えてご覧とスケベなフェラチオ性教育は実践で。

フェラ・手コキ , 熟女 , 近親相姦コメント(0)

おばちゃんにしゃぶって抜いてもらう

10月26日, 2016年


若いちんちんは性欲有り余るので、困ったおばちゃんが熟女のテクニックを駆使したフェラチオで悪い毒を抜いてあげよう。そう思っていたのに、ちんちんを口に入れて大きくなるのを感じたら、アソコがジンジンしてきて、夢中で頭を振ってしまったの。金玉を撫でて、嬉しいと喜ぶ男のちんちんをもっともっと舐めたくって……いつの間にかアソコが濡れているのがわかる。おちんちん美味しいねっていうと、もっと咥えてっていうから、口の中でべロを使って亀頭を転がしたりするの。赤いパンツでおっぱいを出したまま、自分の姿も忘れてしまうくらいに夢中でフェラチオしてる。イキそうになる声を聞きながら、おばちゃんも感じてしまう、口の中でイカせたい……

フェラ・手コキ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

止めてと言われても止まらなくなって若奥さんがヤラれちゃう

10月16日, 2016年


止めてと言っても止めてくれない。乳を弄られる若奥さんは抵抗するも虚しくもて遊ばれる。強引に剥がされたブラジャーからは綺麗な乳首。熟女と言うには未だ早い、小さな突起が素敵だね。そんな乳首を摘んで引っ張り回す男、痛みが次第に感じてきたら「モットいい声出せよ」と男が責め立てる。可愛い顔がゆがむのを見ながら執拗に責める乳首。興奮したチンチンを放り出し早くしゃぶれと命令すると、すんなりチンチンを咥えてしゃぶりまくる。裏筋からも丁寧なフェラチオを強要されて、実はイヤじゃないのかもしれないね。上目遣いで男の表情を見てしゃぶっていると、奥深くまで突っ込まれて吐きそうになりながらも口は離さないで舌を使えと命令されて従う奥さん。

フェラ・手コキ , 凌辱・レイプ , 熟女コメント(0)

エロすぎるパイパン熟女のバイブ遊びエッチ

10月10日, 2016年


パイパンマンコを広げて寝転んでいるところに、桃色のバイブを見せたらため息をつくセクシー熟女。ブラが外され乱れてる「何するの?」と不安と期待が混ざったセリフ。「優しくしてね」とおねだり状態。回転バイブをアソコに突っ込まれたら、パイパンマンコがめっちゃ濡れて感じまくる。アンアン声が止まらなくなって、もっと欲しいと腰が浮いてくる。四つん這いでケツの肉を掴まれて剥がされそうになるほど広げて感じてる。ねっとりとした舌使いで乳首を攻めていく。丸出しにしたちんぽみて笑顔を見せる。しつこいくらいのベロフェラチオを繰り出す。じゅっぽりと咥え込んだら、嬉しそうにしゃぶりまくる、頭を前後に振り乱して淫乱極まりない。

おまんこ , フェラ・手コキ , 熟女コメント(0)

ダンディなオジサンとのソファで舐め合い

10月8日, 2016年


豪華なソファに座ってアソコをいじられて感じている黒髪の美人熟女。ロマンスグレーのダンディなテクニックを味わって。すでにブラジャーからは乳首が顔を出している。手マンで濡れた手を見せられて少し困った顔をする。もっと感じたいと洋服を脱がせるとお尻突き出しスタンバイ。いやらしく撫でまわした後にバックから手を入れてアソコいじり。おっぱいをかまってほしいと前を向くと、ダンディが洋服を脱ぐ。ポロンと飛び出した男根を愛おしそうに見つめる。軽く手コキをしたあとに、熟女のお返しフェラチオテクニック。チュピと音を立ててバキュームフェラチオ。座った男にはセクシーアングルでのフェラチオにおっぱいをいじられて気がそれてしまいそう。そしてシックスナインへと。

クンニリングス , フェラ・手コキ , 熟女コメント(0)

とある昼下がりのデカ尻の奥さんとの情事

10月7日, 2016年


全裸ででかい尻を振りながらアンアンと昼下がりの部屋。ジュルジュルのクンニに「ああ気持ちいい」と声が出る。耐えきれずにグッタリと倒れ込んでも男はお尻を離さずに舐め続ける。男のアソコに手をやっていやらしく撫でまくる熟女。反応して膨らんで行くアソコ、太ももを舐め回すキスをしながら、喘ぎが止まらない。指マンには腰を振って喜んで感じまくる。反転して乳首を舐めながらドンドン下がっていくと凄い固くなったちんぽがあった。腫れ上がった男のちんぽを奥深くまで味わいながらエロくくびれた腰を振ってしゃぶりまくる。お返しの手マンでちんぽシゴキながらイッちゃうの、たまらないよ、奥さん。正常位クンニですぐにイッちゃって恥ずかしい……

おまんこ , フェラ・手コキ , 熟女コメント(0)

私ってダメな母親かしら、とお風呂に入ってくるお母さん

9月30日, 2016年


「ねえ、私ってダメな母親かしら」そう言いながら息子の入る風呂へ全裸でくるお母さん。湯船に一緒に浸かるなり、顔を優しく撫で回しす。突然のディープキスで舌が絡まり合う二人。長い長い親子のキスが終わると立ち上がらせて、息子のムスコを撫で回すお母さん。シコシコとシゴイてから「お母さんだって気持よくさせることできるんだから」と言って、ペロペロと裏筋を舐め始める。「母さん気持ちいよ」と息子もまんざらでもないビンビンちんぽ。横咥えからサイドを舐めまくってシコシコとあわせ技。ガンガン頭を振る熟女のフェラチオ。風呂のヘリに座らせラストスパートを掛けて奥まで咥え込んでいく。口内発射で精子を受け止めて、手のひらへタップリ吐き出す。

フェラ・手コキ , 熟女 , 近親相姦コメント(0)
1 2 3 4 5 6 16

Copyright© 熟女エロ動画でシコる, All rights reserved.

出会い