HOME » 四十路 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押し奥様動画


おまんこ


熟れた身体に若い男が襲い掛かる...


熟女


寝ているおばさんにちょっかい出したら

1月9日, 2017年


寝ている下着のおばさんにちょっかい出したら、熟女のテクニックでお返しされた。薄着で寝ているのがたまらなくなったので、シャツをめくってモリマンを見つめてた。寝返りを打ったあとのケツに興奮しまくってる。おばさんに乳首を舐められて嬉しい。カチャカチャとベルトを外しにかかる。見つめられながらのバキュームフェラチオ、頭の振り方がエッチだ。攻守交代キスをして、おっぱいをもみ始める。パンツの上からの手マンは筋がわかるね。久し振りのクンニにおばさん感じ過ぎちゃう。ケツの穴丸見えのバックから舐められて気持ちいいとイッちゃいそう。熟女のエロいセリフにちんちんビンビン、正常位でズッコンバッコン、すぐ出ちゃいそう。おばさんにもっと感じさせて。

セックス , 四十路 , 熟女コメント(0)

キッチンで後ろから抱きしめられたら濡れちゃう

1月6日, 2017年


キッチンで洗い物をしていると後ろから抱きしめられて乳を揉まれて、熟女のアソコが濡れちゃったの。ブラの上から弄られながらキスの雨が降る。当たり前のようにブラの中から巨乳を出して乳首に吸い付いてくる男。デカイ尻をストッキングの上から揉みしだかれる。オマンコを擦られたらエッチな声が出ちゃって、抵抗できないの。やめてなんて言いながらも、アソコに手を入れられたらグチュグチュになっちゃう。立ったままの高速手マンでイッちゃいそうなの。ボロンと出されたちんちんの先にベロを這わせて。徐々に早くなるストローク、フェラチオテクニックを見せつける。おっぱいも放り出したまま、じゅっぽじゅっぽと咥えこんで味わうおちんちん。

フェラ・手コキ , 四十路 , 巨乳 , 熟女コメント(0)

黒髪淫乱マッサージでドS全開奥さん

12月25日, 2016年


ドS全開熟女。初っ端から隠語で攻めてくる。全身おちんぽなんでしょ? パンツが濡れてるのはなんで? 気持ちいいんでしょう? と黒髪がエロさ満載。ブリーフの上からちんぽのにおいを嗅ぎつつ舐める。我慢出来ないお母さんは太いちんぽを見たくって、そして舐めたくってたまらない。シャツから見える谷間がおっぱいデカイのが分かる。お母さんにちんぽしごかれてこんなに気持ち良くなるなんて。さきっぽ舐めながら目を見つめてレロレロしちゃう。おっぱい触ると乳首をいじってといわれ、弄るとご褒美が待っている。お返しにお母さんに手マンしてあげる。ドコが気持ちいか言って、言われたとおりに触るから。優しく見つめるお母さんの好きなことしてあげる。

おまんこ , 四十路 , 熟女コメント(0)

しっとり奥さんと混浴してたらムラムラと

11月25日, 2016年


混浴してたらムラムラとエッチな気持ちになる。すぐ感じちゃうの? なんて悪戯な言葉。フェラチオ潜望鏡で反り返ったちんぽしゃぶって。さきっぽだけでもこんなに感じてしまうんだ。亀頭を咥えて頭を振って「やらしい声いっぱい出して」と誘惑熟女。ヌルヌルマンコをさらけ出していじらせて興奮。我慢出来ないで立ちバック。凄い硬いの置くまで入ってオマンコ気持ちいいの。浴槽から出てソープランドプレイ。ローション使ってエッチなマッサージが始まる。バキュームフェラチオで目線合わせて、オマンコに挿入たいの? と誘ってくる。どこまで我慢できるのかな? と痴女な面も見せてくる。騎乗位で入る所見せ付けてくるからすぐイッちゃいそうだよ。

セックス , 四十路 , 熟女コメント(0)

綺麗なおっぱいをずっといじられていたい

10月24日, 2016年


黒髪のショートカットの奥さんのおっぱいまるだし。大きめの茶色い乳首を撫で回して、乳房も揉む。それをじっとみている熟女の熱い視線。千切れそうなほどに引っ張られて感じて、高速で指でコリコリされても感じてしまうくらいエッチになってる。ものすごい勢いで吸われて、ちゅぱちゅぱ音を出されてしまうとアソコはヌレヌレになってしまうのよ。唸り声みたいな声が出ちゃって恥ずかしい。太ももを擦る度にアソコへ刺激がイッちゃうの。足を開いて優しく撫でられるとズルっとクリに強烈刺激。「気持ちよくなっちゃう」なんて照れも見える。やっと脱がされていくとアソコは桃色に濡れそぼっていた。ぱっくり開いて欲しがる侭にいじってあげるからね。

おまんこ , 四十路 , 熟女コメント(0)

絶叫騎乗位で腰振る奥さんの大きな声

10月22日, 2016年


奥さん全裸でいきなり騎乗位で腰振ってますね。それもとっても大きい声を出してる。熟女のすこしタレたおっぱいが揺れてますね。そんなにおちんちんが気持ちいいんですか? しかめっ面になるくらいに感じてしまって、バックに体位を変更してからケツを叩かれパコパコされてる。横からハメられたらオマンコが丸見えだしおっぱいは揺れまくってる。でっかい乳首がエロくて仕方ないね。正常位では全力ピストンで奥まで突き刺さってイッちゃいそう。深くズッコンズッコンちんちんねじ込まれたら子宮口がガクガクになってキュッと締まってイッちゃうから、沢山精子をグチョ濡れオマンコが溢れるくらいにタップリ出してほしいから、私の腰振りで感じてほしいの。

セックス , 四十路 , 熟女コメント(0)

おばさんと一緒に入ったお風呂で

10月18日, 2016年


楽しいバスタイムはおばさんと一緒に入ったんだけど、エロい身体をくねらせてくる。おちんちんに興味を示すエロ熟女の手がじわじわ伸びてくる。舌先でチロチロと亀頭の裏をイジメてくる。其れから見つめられてパイズリになる。シコシコとしごかれながら優しく見守られてる。湯船に浮かんだオマンコを指で弄ると変な気持ちになっていく。切ない顔でねだるような視線を送ってくるので、立ちバックでハメてやったらいい声で鳴いていた。マットプレイでローションまみれになって躰をすり合わせる。全身リップからのフェラに感動すら覚える。騎乗位からのスマタで十分に味わうテクニック。最後は生挿入で我慢できなくなってお腹にたっぷり出してしまいました。

セックス , 四十路 , 熟女コメント(0)

ムスコの見ている前でこんな事しちゃってるお母さん

10月9日, 2016年


ムスコが見ているって言うのに、お母さんこんな事してる。騎乗位で腰振る熟女のエロティックにムスコのアソコもビンビン。美人なお母さんの髪をかき分けおっぱいを吸い付く男。下からのピストンでペチペチいやらしく音がなっている。乳首をコリコリつままれ騎乗位で喘ぎ、イッちゃいそうになってる。バックで入れ直してからの背面騎乗位でムスコに見せつける。びちゃびちゃオマンコのすごい音。見ていて勃起したアソコを咥えさせられる女。太くなったちんぽをおずおず差し出すもフェラチオされたら気持ちいい! 頭を押さえられて喉の奥までディープに突っ込んで咳き込んでしまう。首を絞められキスをされながら犯される女を見ているしか出来ない鬱状態で興奮しまくってる。

セックス , 四十路 , 熟女コメント(0)

手マンに感じまくる可愛い喘ぎ声の熟女

10月5日, 2016年


日頃ヤラれてないから最近ご無沙汰で、いきなりマンコ丸出しで、黄色いブラジャーからは乳首を二つポロンと出してクリ責めに喜んでいる。毛の薄いオマンコに少しタレちゃったおっぱいにズームイン。指を入れればチョンと立ちまくるダブル乳首がビンビン。茶色い乳輪が感じまくるね、エッチに声がたくさん出ちゃう。立って手マンで強めに動かすと、どんどん激しくなるとイッちゃいそうになる。結婚指輪が寂しく光る熟女の薬指が虚しい。シッカリ掴まって感じているとダンダンエクスタシー。限界突破の快感はオマンコからたっぷりと潮吹きさせてしまって、辺り一面をベチャベチャに汚してしまった。それをみて、恥ずかしそうに照れる可愛いオバサン。

おまんこ , 四十路 , 熟女コメント(0)

奥さんが布団をなおしている、可愛いおしりを見て欲情して襲いかかってしまった

10月2日, 2016年


白い寝間着はパンツが丸見えになる。突き出したお尻は白いパンツがエロティックに見えて……おっぱいを揉みしだきながら、キスの嵐が目まぐるしく荒れ狂う。興奮して我慢できなくなった男のアソコを熟女のテクニックをつかったフェラチオで舐め回す。裏筋から亀頭をネットリと舐め上げる。エッチなセリフとともに唾液溢れる唇。上目遣いのディープフェラにおっぱいを吸いまくる反撃開始。太ももを上げればそこは蒸れたオマンコまで布一枚。接近戦でクンニ発動。手マンも見せつけ、オナニーショー。指入れ感じて喘ぎまくる。再びたちフェラから、固くしたちんぽをバックではめ倒して。ハァハァと息遣いがエロすぎる奥さん。イッちゃうイッちゃうと中出しフィニッシュへ。

セックス , 四十路 , 熟女コメント(0)

ぽっちゃり体型熟女の赤いエロ下着に興奮

10月1日, 2016年


ぽっちゃり体型の奥さんを後ろから抱きしめて、おっぱいを揉みしだく男。照れくさそうにしながらも赤い下着でやる気満々なエロ熟女。大粒のぶどうみたいな乳首をいじられ、軟乳は鷲掴みにされていく。揉み上げられて感じてしまうと、おちんぽ触ってお返し開始。後ろに手を回してパンツの上から撫でる奥さん。乳首を吸われて低めの声で喘いでいる。濡れてきたオマンコは手マンで攻められてたまらないわと、目を閉じる。パンツの中に手を入れられたらぐじゅぐじゅになってて照れくさい。指が入っちゃってるよと言葉攻めされても静かに感じているばかり。大股開いてアソコは丸見え、食い込んだアソコをクンニしてもらってもっともっと感じてしまうの……

おまんこ , 四十路 , 熟女コメント(0)

お世話してくれる熟女のおばさんのとんでもない提案

9月25日, 2016年


嫁さんが二週間入院することになったのでお手伝いに来た熟女が案外可愛らしくって……ある日、義母にオナニーしているところを見つかったら「してるとこ見せて、ちょっとだけ」との提案。ちんぽを覗き込んで「ちょっと触っていいかしら?」ととんでもないことになっていく。もちろんそのままエッチになって、巨乳を後ろからもみまくる。まだキレイな乳首がブラから見える。キスをしながら攻め手は止められない。マンぐり返しで恥ずかしがるけどオマンコにキスをしてあげる。パイズリでちんぽを挟み込んでからディープスロート。正常位では乳がタプタプ揺れまくる。バックではめれば大満足の声を上げる。対面座位での感激のフィニッシュへと一緒に。

セックス , 四十路 , 熟女コメント(0)

綺麗なお姉さまの軟乳巨乳をイジって

9月24日, 2016年


白肌に黒髪ソバージュの巨乳お姉さま。タレ気味おっぱいを揉みしだかれて、声が出ちゃって仕方ない。乳首を執拗にせめてくるテクニックに、熟女の余裕も何処かへ消えた。ビンビン乳首が欲しがってるのを教えてるね。こんどは舐め回されていると、母乳が滲みでてきちゃっていつのまにやら授乳プレイになった。パンストを脱がされて手マンで細かく攻められるとエッチな声が漏れ始める。生の手マンでピンポイントにクリトリスをいじられるほどに濡れまくる。あっと言う間にイカサレちゃってお返しに激しいフェラチオ。乳を揺らして頭を振ると男にシックスナインを所望されて、顔面騎乗のオマンコ開帳で快感貪るお姉さま。しゃぶって固くして入れて欲しいんだ。

四十路 , 巨乳 , 熟女コメント(0)

吸引力の凄い淫乱音響きまくるおしゃぶり

9月18日, 2016年


他の男に見られているとわかっていても、視線があるのにもかかわらず、黒髪熟女のフェラチオは終わらない。男にムチムチの尻を撫でまわさせてから、またいで上に乗っかっていく。それから見せつけるかのようにローリングフェラチオで強烈な音を立てる。裏筋を舐め上げて金玉もしゃぶる。黒髪をかきあげて、ディープなフェラチオが延々と続く。手コキをしながらよだれを垂らし、ローション代わりにジュッポジュッポと激しいテクニック。イキそうになると、ベロをだしてこすり付けるような手コキをでフィニッシュへ導く熟女。ラストは口内発射でタップリと精液を味わってうっとりとする。見ていた男への視線を送るが、既に居なかった。精子まみれのまま、少しさみしげな表情を見せる。

フェラ・手コキ , 四十路 , 熟女コメント(0)

熟女の濃密なキスとフェラチオで骨抜きにされる男

9月8日, 2016年


50代と思われる高齢熟女が若い男と舌と絡み合わせて、濃密なディープキスを楽しんでいる。自分のオマンコを男の足に擦りつけて、オナニーをしているようだ。エロティックな腰使いと濃厚なキスに圧倒されっぱなしの男。熟女とは思えないくらい性欲が強く、若いエキスを貪るように求めてくる。結局そのまま擦りつけオナニーでイってしまうエロ熟女。十分に堪能した後は男のパンツを下ろしてフェラチオの開始。ペニスを取り出すとすでに大きくそそり立っていて、その勃起を美味しそうに頬張る。金玉から竿の隅々まで丁寧に舐め、緩急を付けたフェラチオで男を追い詰めていく。上目遣いで男を見ながらのバキュームフェラが素晴らしく、熟練のフェラテクと言えるだろう。最後は激しいおしゃぶりで首を動かしまくると、ザーメンを口内射精でしっかりと受け止める淫乱熟女だった。

フェラ・手コキ , 四十路 , 熟女コメント(0)
1 2 3 4 5 6 11

Copyright© 熟女エロ動画でシコる, All rights reserved.

出会い