HOME » 巨乳 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押し奥様動画


おまんこ


熟れた身体に若い男が襲い掛かる...


熟女


キッチンで後ろから抱きしめられたら濡れちゃう

1月6日, 2017年


キッチンで洗い物をしていると後ろから抱きしめられて乳を揉まれて、熟女のアソコが濡れちゃったの。ブラの上から弄られながらキスの雨が降る。当たり前のようにブラの中から巨乳を出して乳首に吸い付いてくる男。デカイ尻をストッキングの上から揉みしだかれる。オマンコを擦られたらエッチな声が出ちゃって、抵抗できないの。やめてなんて言いながらも、アソコに手を入れられたらグチュグチュになっちゃう。立ったままの高速手マンでイッちゃいそうなの。ボロンと出されたちんちんの先にベロを這わせて。徐々に早くなるストローク、フェラチオテクニックを見せつける。おっぱいも放り出したまま、じゅっぽじゅっぽと咥えこんで味わうおちんちん。

フェラ・手コキ , 四十路 , 巨乳 , 熟女コメント(0)

熟女の寮母さんと大人のお話

12月31日, 2016年


エッチな豊満ボディの熟女の寮母さんとエッチな大人のお話をしましょう。誰か帰ってきちゃうかも……なんて言いつつも男のキスに惑わされる。爆乳を揉みしだかれる寮母さんは喘ぎ始めてしまって……ブラの上から乳首を弄られて悶える。生乳首は手のひらの上で転がしてくる。半脱ぎの洋服から出た太腿にキスを沢山すると、喘ぎが大きくなっていく。パンツの上からのクンニでもたまらないのに、いつまで舐めてんの? ってくらいオマンコ舐めまくり。指入れされたら身体をくねらせて感じる。ボロンと出されたちんちんの先の汁を舐めながらフェラ開始。一気に咥えこんだら根本まで一気にしゃぶしゃぶしちゃう。アトはバックからズコズコされてイキまくる寮母さん。

おまんこ , セックス , 巨乳 , 熟女コメント(0)

昼下りの情事はオッサンの愛撫から始まった

12月19日, 2016年


オッサンのしつこい愛撫から奥さんが喘ぎまくる。張った熟女のおっぱいは撫でられて感じてる。下着の中に手を入れたら「奥さんもう濡れてますよ」と言われて恥ずかしい。ブラから飛び出したおっぱいは小ぶりで可愛いくせに感じやすい。ビンビンになった乳首は舐めてもらうと途端にエロいスイッチになる。おっぱいだけでこんなに感じちゃって、下は期待でもう待てない。パンツ脱がせて見たらもうヌチャヌチャで手マンで即イキそうになる奥さん。興奮したオッサンの仁王立ちにちんぽ絡みつくバキュームフェラチオが始まる。ネットリ周りから攻めていくスタイル。ちんぽ欲しくて足を開いちゃう緩いアソコ。清楚な顔してアソコはめっちゃエロいんだね。

セックス , フェラ・手コキ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

マッサージ師がムチエロだったので誘ってみたら

12月16日, 2016年


エロすぎマッサージ師がたまらなくなって、お願いしたらエロいこと出来た。ちんぽシコシコしてもらいながらおっぱい触らせてもらった。服の上からだけのはずがブラまでになっていく。上下入れ替えられてブラをずらされてしまう。上になった男は音を立てて乳首に吸い付いてくる。嫌がることをやめたマッサージ師の太腿を開いてエロいことしよう。いきなりパンツ脱がせてオマンコ開いちゃう。そんなに近くで見られたら恥ずかしいわ。クリトリスを舐められたらもう抵抗できない。されるがままにちんぽを持ってくると、しゃぶりまくる。もう自分からしゃぶらせて欲しいと願うほどに濡れている。頭を振ってちんぽをマッサージ。最後は手コキでイカせちゃうね。

フェラ・手コキ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

一人息子と住むムチムチな熟女がムスコを男の体としてみる

12月10日, 2016年


久しぶりに合った息子に男の体を感じてしまった、ムチムチなボディを持て余す熟女。寝ている息子の胸をあけて乳首に吸い付いて欲情するお母さん。首筋にキスをしながら大きなお尻を揺らしている。とうとうお母さんはおっぱい丸出しにしてメスの牙をむく。おちんぽ触ると固くなっている息子。でかい乳輪からエロスがにじみ出る。勃起しまくったちんぽをパンツの横からしごく。そしてフェラチオもパンツの上からで、唾液でべちょべちょにしてしまう。パンツを下ろすとそそり立つちんぽ。本当におとなになったのね。シックスナインでお母さんに快感を頂戴ね。とオマンコを顔に差し出す。とうとうちんぽ挿入で、母さんはこんなに可愛かったんだと、射精してしまう。

セックス , 巨乳 , 熟女 , 近親相姦コメント(0)

騎乗位でマッサージしてくれる熟女の技がすごい

11月4日, 2016年


エッチな衣装で騎乗位で腰を振る。割れたお尻のセクシーさが凄いね。ちんぽ擦り付けて素股をしてる。クリがこすれるのかエッチな声が出てしまってるね。おっぱいまるだしでイクイクと叫んでイッちゃうの…ズッポリちんぽ入ってるとこ見せつけるように足を開いて騎乗位で続き…網タイツの太腿がエロくてたまらない。丸見えなアソコは出たり入ったりしてるのがわかる。クリを弄りなからピストンしちゃうとすぐもう一回イッちゃうのよ。今度は背面騎乗できれいなお尻を見せてご覧。コンナ綺麗な熟女はそうそう居ないよ。なんていいながらまたイッちゃうのね。イキやすい身体なのかな。最後は中でタップリ出してほしいからマンコをキュッと締めてあげる。

セックス , 巨乳 , 熟女コメント(0)

爆乳熟女にキッチンでちんちんをフェラチオさせて

11月1日, 2016年


めっちゃおっぱいでっかい奥さんのキッチンでのフェラチオは、たまらないね。上目遣いで睨みつけるようにして咥えてる。タレまくった爆乳にヨダレを垂らしながら、熟女のテクニックを魅せる。自慢のおっぱいはパイズリで駆使するしか無いね。カメラ目線でちんぽを挟んでしごいてあげる。しゃぶってとのリクエストにすぐに応えていくスタイル。ジュルジュル音を立ててのフェラチオ。よだれまみれのおっぱいを揉みしだきながら、濡れた乳首を撫でてる。奥までブッポブポ音立てて、ツバたらし、片乳にこすりつけるパイズリで、ビンビン勃起。エロい唇で吸いまくるとフィニッシュへ、精子を絞り出そうと高速で手コキでシコシコドッピュン。ぶっかけのアトはお掃除フェラチオ。

フェラ・手コキ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

おばちゃんにしゃぶって抜いてもらう

10月26日, 2016年


若いちんちんは性欲有り余るので、困ったおばちゃんが熟女のテクニックを駆使したフェラチオで悪い毒を抜いてあげよう。そう思っていたのに、ちんちんを口に入れて大きくなるのを感じたら、アソコがジンジンしてきて、夢中で頭を振ってしまったの。金玉を撫でて、嬉しいと喜ぶ男のちんちんをもっともっと舐めたくって……いつの間にかアソコが濡れているのがわかる。おちんちん美味しいねっていうと、もっと咥えてっていうから、口の中でべロを使って亀頭を転がしたりするの。赤いパンツでおっぱいを出したまま、自分の姿も忘れてしまうくらいに夢中でフェラチオしてる。イキそうになる声を聞きながら、おばちゃんも感じてしまう、口の中でイカせたい……

フェラ・手コキ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

乳首気持ちいいのよと、もっと舐めて貰いたがる奥さんの美乳

10月15日, 2016年


激しく、両方舐めてとねだる奥さんの綺麗なおっぱいに吸い付く男。奥さんの乳首は飛び出でんばかりに勃起している。すでにアソコはビチョビチョになってしまっている。オマンコ弄りながら今度は覆いかぶさって乳首を吸わせる。どんだけ乳首が感じるのだろうか。ビショマンをパンツの上から顔面に持っていくとムワッと匂う淫乱さ。熟女のマンコは熟れまくって、脱がしたパンツにもベットリと。生のマンコを拝んで舐めて、今度はお返し乳首しゃぶり。気持ちいい声を聞かせてと痴女っぷりも見せてからの手コキ。ドスケベな顔してジュルジュルしゃぶしゃぶ。入れて欲しいバイブをフェラチオして、男に使わせてオマンコへインサート。ああ入ってると根元まで咥え込んで動かすように指示する。

おまんこ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

美人のおっぱいを吸ってたらエスカレートしていった

10月14日, 2016年


美人奥さんのおっぱいを授乳させてもらってたら、興奮したエロ熟女がキスをしてきたので調子に乗って吸い返した。ベロを吸い合う音が激しくなる。もちろんおちんこもカッチカチ。興奮してもうたまらないとお姉さんが、俺をまたいでパンツを脱いで、オマンコくっつけてくるもんだから、メッチャ吸ってやる。顔面騎乗で頭を撫でられる。大きくなったちんぽも咥えてもらおうとシックスナインになった。ぶぽぶぽ音がエロすぎるから耳で聞いて興奮してしまう。負けじとケツを広げてオマンコ舐め回す。固くなったチンチンが欲しくなったのか、ソファの上で背面騎乗位で挿入しようと、生チンチンがオマンコにぶっ刺さる。後ろから軟乳揉んでガンガン攻めてみる。

セックス , 巨乳 , 熟女コメント(0)

ド淫乱オバサンのパイズリテクニック

10月13日, 2016年


でっかいおっぱいでパイズリしてるほうれい線浮いたオバサン。「強くやっちゃおっか?」なんて誘われてお願いしちゃう僕。「気持ちよくさせてあげるからね」と熟女の余裕でエロいこと言う。フェラチオだって奥深く喉の奥まで当たり前。ズルズル音立てエロすぎる。「オバサンコレ欲しいわ」とちんぽおねだり。舌なめずりして騎乗位で、乗った途端に腰振る上下に、気持ちいいと連呼する。おっぱいを吸われまくって腰振るとすぐイッちゃう可愛いとこあるオバサン。でっかい尻を突き出しバックから、尻を赤くなるまでピストンで。ラストは激しくなるとイッちゃうと絶叫して、フィニッシュのあとは「おかしくなっちゃう」と僕のセックスを褒めてくれる優しさがいいね。

セックス , 巨乳 , 熟女コメント(0)

オバサンのパイズリとフェラチオって暖かいんだから

10月12日, 2016年


オバサンの柔らかいおっぱいで俺のちんぽこ挟んでくれと、パイズリお願いしたいです。フェラチオからの流れるような移行で、ハニカミ笑顔を見せながら、性欲爆発の老舗のパイズリ。吸われまくって茶色くなった乳首が亀頭を責めて刺激する。裏筋から丁寧なフェラチオテクニックを見せる熟女。自分で弄りながらのおしゃぶりに、我慢できずに私のも舐めてほしいとオマンコを相手の顔の前に差し出すシックスナインへ。黒ずんだケツの穴を広げられてもお構いなし。十分にしゃぶりあったアトは、正常位で挿入しよう。先っぽが当たるだけで声が出る。根元まで入れると汁が出る。桃色の口唇から溢れるエロスと揺れる乳が交錯する。あとは若いちんぽに任せて……

おまんこ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

まだまだキレイな体で愛のあるセックスを見せつけて

10月11日, 2016年


豊満なおっぱいを揺らしながら対面騎乗位で腰振る女。乳首がピンと立って感じてるのがわかる。甲高い声でアンアンと喘ぎまくるエロスの空間。ズコズコと出入りするのを見つめてキスをねだって抱きしめる。ボリューム感たっぷりとした尻を跳ねさせて気持ちいい。手を繋いでラブラブのセックスを堪能して。正常位に変われば、奥まで突きすぎて子宮が壊れそう。揺れるおっぱいを逃さないように包み込むように揉んでは吸って……美熟女の身体は果てることを知らず、いつまでも満足させて欲しいとピストン運動で愛を感じていたいの。身体中にキスをして私を満たしてほしいから、アナタを求めてオマンコをヌルヌルにしてしまっているの。こんな私かわいいでしょう?

セックス , 巨乳 , 熟女コメント(0)

いろんな熟女のプレイが沢山詰め合わせ

9月27日, 2016年


爆乳のエロい下着のお母さんをキッチンでバックからハメまくるとおふくろの味だね。重そうな身体の騎乗位だって快感のアクセント。今度はお義父さんに見初められておっぱい揺らして混浴オナニーショーになる。ガンガン手マンで攻められて、ああ気持ちいと絶叫系喘ぎの奥さん。熟女のフェラチオテクニックに一気にそそり立ったらインサート。ズコズコ突きまくると喜ぶ女の身体。濡れたアソコが締まりよく、締め付けてくるからエクスタシー。おばさんのおっぱいの味が忘れられないオモイデになりそうで、吸うのをやめられない若い性欲。だらしない腹立って可愛く見える、一生懸命なセックスを受け入れる若奥様。娘に見せつけるフェラチオも力が入っております。

セックス , 巨乳 , 熟女コメント(0)

綺麗なお姉さまの軟乳巨乳をイジって

9月24日, 2016年


白肌に黒髪ソバージュの巨乳お姉さま。タレ気味おっぱいを揉みしだかれて、声が出ちゃって仕方ない。乳首を執拗にせめてくるテクニックに、熟女の余裕も何処かへ消えた。ビンビン乳首が欲しがってるのを教えてるね。こんどは舐め回されていると、母乳が滲みでてきちゃっていつのまにやら授乳プレイになった。パンストを脱がされて手マンで細かく攻められるとエッチな声が漏れ始める。生の手マンでピンポイントにクリトリスをいじられるほどに濡れまくる。あっと言う間にイカサレちゃってお返しに激しいフェラチオ。乳を揺らして頭を振ると男にシックスナインを所望されて、顔面騎乗のオマンコ開帳で快感貪るお姉さま。しゃぶって固くして入れて欲しいんだ。

四十路 , 巨乳 , 熟女コメント(0)
1 2 3 4 5 6 28

Copyright© 熟女エロ動画でシコる, All rights reserved.

出会い