HOME » 熟女 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押し奥様動画


おまんこ


熟れた身体に若い男が襲い掛かる...


熟女


息子の夜這いに悶える熟女が夫の隣で中出しセックス!

3月24日, 2017年

セックス , 中出し , 熟女 , 近親相姦コメント(0)

エステに来ていた人妻熟女がアナルを責められヘロヘロ状態!

3月24日, 2017年

アナル , 人妻 , 熟女コメント(0)

夫の友人に犯されてしまう人妻だったが、スケベなおまんこは直ぐに感じ始めてしまってる!

3月17日, 2017年

凌辱・レイプ , 寝取られ , 熟女コメント(0)

素朴な顔した四十路の熟女が欲求不満でヤリに来た!

3月10日, 2017年

セックス , 人妻 , 四十路 , 熟女コメント(0)

近所に住んでるヤリマン四十路の人妻熟女に童貞君が目を付けた!

3月10日, 2017年

人妻 , 四十路 , 熟女コメント(0)

巨乳熟女のオバサンが女性上位で若いチンポを飲み込んでいる!

3月4日, 2017年

セックス , 四十路 , 巨乳 , 熟女コメント(0)

溺愛している息子のチンポを巨乳のママが咥え込んでる!

3月4日, 2017年

巨乳 , 熟女 , 近親相姦コメント(0)

凌辱されてる小川あさ美がいつしか巨根を受け入れ始めた!熟女動画

2月25日, 2017年

セックス , 凌辱・レイプ , 熟女コメント(0)

旦那とハメてるスケベな熟女が窓から隣人を誘惑してる

2月25日, 2017年

セックス , 中出し , 人妻 , 熟女コメント(0)

とても四十路に見えない奥様がベッドの上で淫乱過ぎる!

2月18日, 2017年


40歳の人妻熟女をロープで縛って興奮させる。そんな彼女のおまんこは早くもお汁が垂れてきて、目の前にある脈打つペニスに興味津々。そしてご希望通りにチンポをハメて濃厚セックスを始めていくと、狂ったように悶えだし淫乱ぶりを発揮してきた…

セックス , 人妻 , 四十路 , 熟女コメント(0)

アナタが居なくて寂しいのと、喪服でエロス

2月11日, 2017年


喪服でエロスを滲ませる、エッチな瞳がたまらない。欲望渦巻く熟女の優しさ、私がしてあげるからと誘えなころっと落ちてしまう男。貪るように喪服を脱がしておっぱいを目指す。触っていいのよと言われて触れるおっぱい。奥さん声がでてしまう。喪服の上からもわかる大きいおっぱいを、揉みしだく。柔らかくて気持ちいいのとアンアン声が漏れてくる。舐めていいのよと誘えば男の舌が伸びる。ジュルジュルヨダレをタラしてしゃぶる。谷間に顔を埋めて、揺らす。気持ちいという奥さんがエロくてたまらない。濡れて浮き出た乳輪がセクシー。恥ずかしいけどこんなにくっきり浮かんでる。もう我慢できないと男のアソコに手を出して、舌を出して先っぽを突く。

四十路 , 巨乳 , 熟女コメント(0)

エッチな身体のお手伝いさんをレイプした

2月8日, 2017年


エロいから出したお手伝いさんにヤバイ薬嗅がせてレイプする。良いケツ振りながら片付けるのを後ろから見てて興奮してた。おばさんの良い身体、俺が好き放題してやるからね。おっぱい強調した熟女の魅力がイケないんだ。意識をなくしたおばさんのブラを外しておっぱい丸見え。柔らかさを十分に堪能して……下も脱がせば、ストッキングの上からオマンコいじり。おっぱいと一緒に触って興奮は最高。たまらなくなって乳首を吸ってると気づかれた……全裸で手を縛られて、やめてコンナこと、ナンテ言いつつも身体は正直で、目の前にあるちんちんにドキドキ。パイズリされながらも濡れてきてる。舐めてと言われて舌を出す。それで大きくなったちんちんを入れられたらもう、メスの声が出まくってる。

人妻 , 凌辱・レイプ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

おばさんお手伝いが全裸で混浴してくれる

2月5日, 2017年


黒髪のおばさん、お手伝いさんに命令して混浴させる。全裸で入ってこいというとかしこまりましたと渋々。身体は崩れてるけど、照れとおっぱいの綺麗さにドキドキ。失礼しますと、身体を洗い始めるも、やっぱりちんちんを洗わされてしまう。そうなれば男の欲望で女の体を触られるのは必至。おっぱいを優しく洗われて感じ始めるいいなり熟女。いつの間にか攻守交代洗われてるのはおばさんのアソコ。可愛い声が出てるじゃないの。完全に突き出したお尻は洗われたくて待っている。ヌルヌルなのは石鹸だけのせいじゃない。風呂からあがると当たり前のように後ろから抱きしめながらおっぱいをいじり倒すおっさん。それでも満更でもないおばさんの期待した顔が案外可愛い。

おまんこ , 四十路 , 巨乳 , 熟女コメント(0)

巨乳の茶髪の妻を抱くオタクの旦那

2月2日, 2017年


茶髪の可愛い妻を抱くアイドルオタクの旦那。おっぱい二つに吸い付いて、大きめ乳首をペロペロ舐める。吸って伸ばしてまた舐めて。茶髪熟女のお尻を突き出させてバックからのクンニ、ジュルジュル音を立てるとイヤン、と喘ぎ声が出てくる。舌が入っちゃうと喜ぶ妻、グイグイ来てるとまた喜ぶ。激しめ手マンで乳首を舐めて、グチョっと音が凄い指の動きに妻、イッちゃって……濃厚キッスでお返ししましょう。今日はすごいねって金玉の裏からしゃぶりあげる。アナルまで舌を使って、ちんちんをしごく。太くて固いちんちんを入れてもらって正常位。アンアン大きな声が出ちゃって、アナタ凄いわとまたイッちゃって。自分で乳首をつまみながらの騎乗位でまた天国へ。

セックス , 四十路 , 巨乳 , 熟女コメント(0)

未亡人の持て余す性欲の開放オナニー

1月30日, 2017年


未亡人の持て余すエッチな想いを開放する、寝る前のオナニー。突然飛び込んできたセールスマンを家に泊めることになった熟女は、戸惑いながらも弄り始める。優しく撫でまわすおっぱい。旦那が死んでから、コンナことばっかりしてるのと、罪悪感を感じながらも自分で盛り上がっていく。しゃぶった指に唾液を絡めて、乳首にヌルヌル塗りたくる。高速で指を弾いてビンビンにしてしまって。我慢できずに脱いでアソコに指を這わせる。食い込ませたパンツの盛りあがりを思い切りこすると喘ぎが出ちゃう。パンツに手を入れて直接触ればヌルヌルマンコが気持ちいいの。旦那のちんぽを思い出しながらの自己指マン。セールスマンが覗いてるのもわからぬままに絶頂を迎えてしまった。

おまんこ , オナニー , 四十路 , 熟女コメント(0)
1 2 3 4 5 6 97

Copyright© 熟女エロ動画でシコる, All rights reserved.

出会い