HOME » 盗撮 » 記事一覧

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押し奥様動画


おまんこ


熟れた身体に若い男が襲い掛かる...


熟女


私なんかで良いんですか?熟女はホテルで流される!

11月13日, 2015年


ホテルのベッドの上、「綺麗ですね、どうですか?」と後ろから男に胸を揉まれる人妻熟女は、「あぁ、いやぁ」と声を漏らします。息を荒くしながら「ダメぇ、ダメぇ」と小声で訴える彼女は、「おきゃくさんぅ、ダメですぅ、でもぉ、いやぁ」と言いながら、服を脱がされていきます。「わたしだってぇ、おみせにぃ、ないしょでぇ、こんなことぉ、もっとぉ、わかかったらぁ、よいけどぉ、はずかしくてぇ、みせられないですよぉ、いいんですかぁ?、わたしなんかでぇ」と、ダメだけど男を受け入れつつある声を上げる人妻は、「濡れ濡れじゃないですかここ、溜まってたんですか?」と男に言われて、恥ずかしそうに笑います。「ビチャビチャですよ。ここ」と指マンを受ける人妻は、「あぁ、きもちいぃ、あっ」とベッドの上で力を抜いて、男を受け入れていく姿がエロすぎです!

人妻 , 熟女 , 盗撮コメント(0)

マッサージ師に絶頂させられる女性たち!快楽にビクビク!熟女

7月31日, 2015年


マッサージ師を呼んだ熟女はパジャマを脱がされて、施術を受けながら、おまんこの周りをグイグイと揉まれていきます。白のパンティー1枚の彼女は、太ももを丹念に触るマッサージ師の手で、感じさせられていきます。熟女は仰向けになってからは、おっぱいを揉まれて、アソコに指を入れられちゃいます。絶頂しちゃった彼女は、気持ち良さそうな吐息を漏らしてしまいます。絶頂マッサージは次のターゲットに向けられて、女性たちは淫猥な施術にビクビクとイかされちゃいます。

熟女 , 盗撮コメント(0)

あまりの快楽に流される美熟女!痙攣絶頂で中出しドピュ!

7月23日, 2015年


乳首をクリクリと愛撫される美熟女は、体を震わせながら「だめぇ、いやぁ」と濡れた声を漏らします。彼女はクリトリスを弄られて、膣に指を入れられて、ビクンビクンと痙攣絶頂しちゃいます。場面は変わって、ベッドの上で後ろから抱きしめられるようにアソコを弄られる美熟女は、「あぁ、ダメぇ、イクぅ」と男の指で絶頂しちゃいます。彼女は敏感になったおまんこをさらに弄られて、とろけた表情を見せます。おちんぽの挿入に大きなあえぎ声を上げる美熟女は、さまざまな体位で突かれて、中出し絶頂させられちゃいます。

熟女 , 盗撮コメント(0)

Copyright© 熟女エロ動画でシコる, All rights reserved.

出会い