2015年4月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押し奥様動画


おまんこ


熟れた身体に若い男が襲い掛かる...


熟女


性について無頓着な息子の為に一肌脱いだ 熟女

4月30日, 2015年


性について無知な息子の為に、自らの身体を使っての性教育する清楚な奥様。机の上に座った熟女は、息子にパンティーを脱がさせる。初めて見る女性器に感動しながら、ビラビラを広げていく息子。「あんまり近くで見ると恥ずかしいわ…」と恥じらいを見せる母だが、「すご~い、僕のとは全然違う…」と男女の股間の違いに気付く。「母さん、ここ触っていい?」と剥き出しになっている勃起クリちゃんに目を付けてきた。息子にクリトリスをコリコリされて、膣内からお汁を溢れだしてしまう母。マンコの穴に、指も入れられ息子の愛撫で天国へ到達してしまう。彼女は彼の顔に跨ると、シックスナインで初めてのフェラチオの快感を教えてあげる。そしていらっしゃいとばかりにカエルのポーズで股を開くと、彼の肉棒を受け入れてしまうのだ。。。

セックス , 近親相姦コメント(0)

友人の母親を好きになってしまった 熟女動画

4月29日, 2015年


2人の大きな息子たちを持ったお母さんは、美人で優しい理想的な熟女。ある日息子の友人が泊まりにくると、翌朝具合が悪くなったみたいでベッドに寝かして学校へ向かう。だが、具合が悪いというのは仮病だった。友人の母に恋をしてしまった彼は、何とか2人切りになりたかった。拭き掃除している彼女のムッチリとしたお尻や、屈んだ胸元からチラ見えする胸の谷間を陰から覗く。そして我慢出来なくなった彼は、「おばさん寂しいんですよね。昨日オナニーしている所を見ちゃったんです…」と告げる。そして戸惑いを見せる彼女に襲い掛かり、ソファーの上に押し倒す。盛りの付いた雄犬のようにオバサンの身体を弄りだして、抑えきれない欲求を開放してしまう。。。

人妻 , 熟女コメント(0)

疼く身体を抑えきれない淫乱熟女

4月27日, 2015年


旦那の弱いセックスだけではとても満足し切れない奥様は、毎日のように不倫を繰り返す。自宅のベッドで疼いた身体を自慰行為で慰めると、やってきた若いツバメと激しく求め合う。到着するなり、玄関にて熱いディープキスで絡み合い、若くて荒削りな愛撫に声をあげる。キッチン台の上でM字開脚になったおまんこをクンニして、バックから挿入された固いチンポで激しく突き上げる。

人妻 , 熟女コメント(0)

Copyright© 熟女エロ動画でシコる, All rights reserved.

出会い