2015年5月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押し奥様動画


おまんこ


熟れた身体に若い男が襲い掛かる...


熟女


メガネの人妻熟女にして保健室の先生が凶悪バイブにイク!

5月31日, 2015年


メガネ熟女は股を開いて、パンティー越しに、凶悪なバイブの振動を感じています。大きさと形が異常なバイブを前に、アソコを濡らす彼女は、年下の男にバイブの使い方をレクチャーしながら、気持ち良さそうな顔を見せます。メガネ熟女にして、人妻にして、保健室の先生の彼女は、生徒にバイブを入れられて、淫猥な声を上げます。快楽にうっとりした表情を浮かべて、アソコにバイブをくわえこんだ彼女の声は、どんどん大きく高くなっていきます。

おまんこ , 玩具コメント(0)

巨乳熟女ホテルでイク!男を受け入れる淫猥な穴

5月31日, 2015年


巨乳の熟女が、その豊満なおっぱいを揺らしながら、手コキをしています。彼女は男の質問に笑顔で答えながら、ちょっとぽっちゃりしていながらも、可愛い顔を見せます。熟女は正常位の体勢で、男のペニスを待っています。大きく股を開いた彼女のアソコに、ちんぽが突きたてられます。いきなり激しい挿入を受け、彼女は艶めかしあえぎます。「すぐぅ、イっちゃうぅ」とベッドをギシギシ軋ませながら言った熟女は、大きなおっぱいをプルプルと揺らしながら、気持ち良さそうな声を上げていきます。

熟女 , 素人コメント(0)

オナホールご奉仕!熟女は手に垂らした精液で微笑む 

5月31日, 2015年


熟女がオナホールを渡されて、興味深そうに観察しています。彼女はオナホールを手にしたまま、寝転んだ男の横に座ると、手コキを始めて、男のペニスをオナホールに入れます。熟女のなんとも言えない表情で行われるオナホール手コキは、エロい雰囲気を漂わせています。チンポに奉仕しながら、男性を見上げた彼女は僅かに微笑みます。オナホールの扱いに慣れてきた熟女は、ねっとりとした手つきで、ペニスをしごき、エロい仕草を見せていきます。オナホールに出された精液を手に垂らす熟女はエロすぎです。

フェラ・手コキ , 人妻コメント(0)

人妻は温泉旅館で浮気チンポを受け入れてあえぐ!熟女

5月31日, 2015年


温泉旅館の和室で、浴衣姿の男に夜這いを受ける人妻。彼女は濃厚なディープキスを受け入れ、胸をはだけさせられ、クリトリスをペロペロなめられます。艶めかしいあえぎ声を上げる人妻熟女は、体をくねらせ、快楽に染まった表情を見せます。その肉体は素晴らしくエロく、彼女は男に挿入されると、一瞬首を横に振りますが、すぐに快楽に流されてしまいます。口をキスで塞がれての激しい挿入に、人妻はメロメロになり、男にしがみついてあえぎ声を上げます。

セックス , 三十路コメント(0)

美人な熟女は獣のような騎乗位セックスに溺れる!

5月31日, 2015年


熟女二人が、その美しく熟れた体を使って、男に快楽を与えています。一人は騎乗位で必死に腰を振って、自らも快楽をむさぼりながら、男のペニスをマンコに呑みこんでいます。もう一人の熟女は、男の乳首をペロペロしながら、手を使って男を攻めています。騎乗位で腰を振る美女の体は、揺れる胸がなんともエロく、その表情とあえぎ声が、官能的な響きとなっています。獣のような熟女のセックスが見られます。騎乗位でフィニッシュを迎える男を受け入れる美女には、興奮しました。

熟女 , 痴女コメント(0)

旦那に相手にされなくなったエロ妻がAV出演で痴態を曝け出す!熟女

5月30日, 2015年


手足を拘束され、身体の自由を奪われた熟女風の女性。熟女と言うにはまだ若干、若い気もするが、性への貪欲さは、まさに淫乱熟女と言っても過言ではない女性である。自由を奪われ、身体はロープで縛り上げられ、顔にはストッキングを被せられての完全なる凌辱プレイ!自分の意思とは関係なく強制的に快楽を与えられ、何度も何度も絶頂させられる熟女の厭らしい痴態を収録した本作品は熟女好き、凌辱好きの方には特におすすめしたい一品である。

SM , 熟女コメント(0)

熟女になったおかあさん、俺の言うこと聞いてくれません!

5月30日, 2015年


お母さんは綺麗にするからと俺の耳を舐めまわす。嫌がる俺ですが…次は、お口も綺麗にしてくれるとお母さんがベロをだし、ペロペロと俺の口を綺麗に…いやらしくとても綺麗に?してくれます。もういいよ!と遠慮する俺の話、全然聞いてくれない…!そしてなんと、ちんちんを掴み…お母さん!ダメです!そんなエッチな事をしないで!完全に勃起をしてしまった俺のちんちんは熟女の母さんにより、舐め取られてしまうのでした…。俺のちんちんの運命やいかに…

熟女 , 近親相姦コメント(0)

エロく狂った熟女の母さんに挿入してしまいたい…!

5月30日, 2015年


家事の途中に息子に足コキをしていやらしく攻めてくる熟女。ペニスをギンッギンにしてしまい、これはもう挿入しなくては、いけないことになってしまった!熟女は興奮して、ペニスをもてあそぶ。亀頭からいやらしい汁が出てきている…美味しそうとペニスを撫で回され、我慢出来なくなった。熟女は息子のペニスを口にしてしまう。ドエロい顔でむしゃぶりつくその顔は母の顔ではなく、メスの顔そのものだ。狂ったメスになった母は息子のペニスを思うがままにものにする…。

セックス , フェラ・手コキコメント(0)

熟女とナースの融合!エロすぎてたまらない動画!

5月30日, 2015年


ナースな熟女もそそりますね~ナースといえば、男性が憧れの格好ですよ!裸ナース、もうコレはえろの為に生まれた!そういっても過言ではない!えろいケツを揺すりながら勃起したペニスを咥え、悶えるように動く。よだれを垂らし、これでもかと濃厚にフェラチオし続ける。かなり奥まで咥えこみ、それはまるで早く挿れて欲しいというサイン。おっぱいもものすごくいい形をしていて、おもいっきり揉みしだきたくなうような…そんなオッパイの形です。。

巨乳 , 熟女コメント(0)

熟女の女先生のオッパイをお仕置きのようにつねってみた

5月30日, 2015年


学校でなにか失敗をしてしまったのか…倉庫のようなところにいる熟女な女性の先生。そしてその職場でエッチな事をされちゃってる熟女…エロスなお仕置きをされちゃっているんです!痛いほどに乳首をこねくり回されています。何度も何度も。大きいオッパイはかなり敏感なのか、痛いことをされつつもいやらしい顔になってきていますね。おっぱいも乳首が分かるほど勃ってきています。怯えている熟女先生の顔もとてもかわいく見応えがありますよ~

三十路 , 巨乳コメント(0)

かなり大きなお尻を顔に載せる熟女はもう我慢ができない!

5月29日, 2015年


男性の顔にパンツを履いたオマンコを乗せ、気持ちいいことをしている熟女。シックスナインの形になり、おちんちんを刺激する。ずっと、ビンビンにおっ勃てているおちんちんに素股でコスコス擦り付ける。イケナイ関係なのかな?でも、我慢ができなくなった熟女はパンツを下ろし、自分のオマンコも下ろすのであった…。よっぽど我慢をしていたのか挿入をした時には思わずすごい声が出ちゃいます!また、だらしないお腹のお肉も見ることができリアル感たっぷり!

人妻 , 熟女コメント(0)

ラブラブ熟女カップルも、十分にエロスが湧き出ている動画

5月29日, 2015年


ゆっくり動いてくれないと…そんな気持ちよすぎるオマンコをお持ちの女性。熟女は自分の気持ちいい所をよく知っているのです。でもまだまだ、腰の動きがなっていないので下からズコズコとGスポットを確実に…バックでも一番気持ちいところを突いちゃいます。ブルンブルンに揺れるオッパイ、つきささるオチンポ。熟女は激しく喘ぎながら、何度も何度もイッてしまう。そんなラブラブ熟女とエッチを見ることができます!タプンタプンとおしりが揺れるくらいに突かれる熟女はオチンポを更にほしがるのであった…

セックス , 三十路コメント(0)

熟女の先生、いやらしすぎて集中できない!

5月29日, 2015年


ベットの部屋で激しく動く熟女と男性。きれいな肌に映える赤の下着。挑発していると思わんばかりの組み合わせ。こんな人が街で歩いていたら、絶対セックスしたくなっちゃう~!男子のいやらしいちんちんは先生にしごかれイってしまいます!濃厚な精液をどぴゅっと出してしまう~イッた後のチンポも刺激され、先生容赦無いっす!シックスナインで互いにぬちょぬちょ気持ちよく、我慢できなく入れちゃうのですっ!熟女はどうしてこんなにエロいんだ!

セックス , 熟女コメント(0)

妄想エッチで熟女のテクニックを沢山、感じてしまおう!

5月29日, 2015年


綺麗な熟女がたのみこむ。いっぱいしたらして!こんなこと熟女に言われたらたまらなくYES!ベロとベロと激しく絡ませて、ぬちょぬちょとキスをする。熟女に色々されちゃう動画は、観ていて股間がムズムズ!僕のオチンポもよろしくお願いします!そう言いたくなるような熟女の濃厚テクニック!
体をビクビクとさせながらチンポを中心に気持ちよくなっちゃう~上から丁寧に舐められて、痛いくらいに勃起する!えろいから、それ以上やったらだめぇぇ!

フェラ・手コキ , 巨乳コメント(0)

熟女の内緒!一人エッチはこうやってするの…

5月29日, 2015年


オッパイを寄せあげるように触っている熟女がここにいる・・・ブラジャーからポロンとでたオッパイはすでに乳首が勃っており、自分で乳首をぎゅっと摘んでかなり感じているよう。かなり敏感な乳首をお持ちの熟女、その豊満なオッパイは思わず画面に吸い付いてしまいたい…。そして段々と大胆になり、クリトリスをしげきするパンストとパンティー越しからの刺激よりももっと刺激が欲しくなり、パンストを脱ぎ、一人エッチ再開。熟女でもこんなにえっちな一人エッチをするんですね!

オナニー , 人妻コメント(0)
1 2 3 4 5 6 9

Copyright© 熟女エロ動画でシコる, All rights reserved.

出会い