2015年7月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押し奥様動画


おまんこ


熟れた身体に若い男が襲い掛かる...


熟女


お互いの息子たちを呼び出して乱交パーティーを始める淫乱奥様方!

7月31日, 2015年


自宅の寝室で、淫らなキャミソール姿の熟女がケンジ君との相互オナニ―に励んでる。両足を大きく広げた彼女は「興奮したら半分出てきちゃった!ほらよ~く見て~…」とパンティーからはみ出した大陰唇を見せつける。そんな彼女の姿を見ながら、オチンチンをシコシコさせるケンジ君。エスカレートしていく彼女は、乳首を指で摘まんでコリコリさせながら手マンのスピードをあげていく。「こんな事して変態だよね…変態のオバサン好き?」と艶めかしい声で聞く彼女に、「へ、変態のオバサン好きです!」とイキそうなケンジ君。そんな相互オナニーを繰り広げる寝室を覗いていたケンジ君の母親。彼女もドアの外で巨乳を揉み出し自慰行為を始めている。そんなド変態人妻熟女たちは、ついにはお互いの息子たちを寝室に連れ込んで、乱れまくった中出し4Pファックを始めてしまう・・・

オナニー , 近親相姦コメント(0)

エステでアイマスクを着けられた美熟女!電マでマッサージ!

7月31日, 2015年


エステに来た美熟女は、通された部屋で、ゆっくりと服を脱ぎ始めます。白の下着まで脱いだ彼女は、スレンダーな体と美乳をさらけ出して、黒のセミロングヘアーを後ろでまとめます。個室でシャワーを浴びた美熟女は、白の小さな施術用の下着を渡されて、それを身に着けます。引き締まった体を見せる彼女は、ピンク色のマッサージ用のベッドの上に寝かされます。美熟女の綺麗な体を、女性マッサージ師の手が、妖艶に撫でていきます。アイマスクを着けられた美熟女は、何も見えないままで、ローターやバイブまで使われて、獣のようなあえぎ声で絶頂しちゃいます!

おまんこ , 熟女コメント(0)

美しい熟女の綺麗な姿!着物にワンピースに裸体!熟女

7月31日, 2015年


ワインのグラスを傾ける美人な熟女は、レースのカーテンから光が差し込むリビングで、ゆっくりと服を脱ぎ始めます。彼女は綺麗な裸体で、サッとカーテンを開けて、解放感に溢れた恍惚の表情を浮かべます。草木の緑が日の光に照らされる庭で、白のワンピースをきた美熟女は、雨に襲われます。彼女は水に濡れることを受け入れて、肌に滴る水滴と彼女の泣き黒子に、透けていくワンピースが妖艶です。和室の着物姿に、温泉でのスレンダーボディ。美熟女の綺麗な姿から、エロティックな姿まで見れます!

巨乳 , 熟女コメント(0)

顔面レイプの変顔地獄!美女は顔をいじめられる!熟女

7月31日, 2015年


男の手で顔をグリグリと弄られて、変顔をさらされていく美熟女は、顔面マッサージからたくさんの手に顔をもてあそばれて、表情を崩していきます。酷いレベルで顔を攻められる彼女は、さらに磔のように拘束されちゃいます。磔の美熟女はバックから美乳を揉まれて、ストッキングを被せられて、また恥ずかしい変顔をさらされちゃいます。鼻フックに口の拡張、拷問レベルに顔を弄られる彼女は、その状態でおまんこにローターを当てられて、「うーうー」とうめき声を上げます。

SM , 熟女コメント(0)

マッサージ師に絶頂させられる女性たち!快楽にビクビク!熟女

7月31日, 2015年


マッサージ師を呼んだ熟女はパジャマを脱がされて、施術を受けながら、おまんこの周りをグイグイと揉まれていきます。白のパンティー1枚の彼女は、太ももを丹念に触るマッサージ師の手で、感じさせられていきます。熟女は仰向けになってからは、おっぱいを揉まれて、アソコに指を入れられちゃいます。絶頂しちゃった彼女は、気持ち良さそうな吐息を漏らしてしまいます。絶頂マッサージは次のターゲットに向けられて、女性たちは淫猥な施術にビクビクとイかされちゃいます。

熟女 , 盗撮コメント(0)

嫁の親友と淫らな不倫を繰り広げてしまう…熟女動画

7月30日, 2015年


嫁が病院に行っている最中に、自宅で不倫に没頭する夫。しかも相手は嫁の親友。自宅の和室で全裸の彼女を大股開きで拘束し、丸出しになっているおまんこを電マで責める。そんなソフトSMに身体をビク付かせて悶える熟女。そして「今度は私が苛めちゃおう!」と抱き合っている最中に、嫁が帰宅してきた。押入れに彼女を隠して何とかその場を乗り切るが、途中で終わってしまったセックスに悶々としている2人。そんな彼女は自宅に戻ると、「友達の旦那なのに…私どうかしてるわ!」と背徳感に悩まされる。だが身体の方は正直で彼の事を思い出し、火照った身体を自慰行為で慰めてしまう。そしてあくる日、我慢出来ない彼女は彼の家を訪れて「ごめんなさい、来ちゃった。ヒデカズさんに会いたくて…」と告白する。そのまま寝室へ向かった2人は、お互いに激しく求め合う。そしてこの間の続きとばかりに、濃厚なセックスを始めたしまうのだ・・・

三十路 , 熟女コメント(0)

少女と熟女のレズプレイ!母と娘のおまんこ重ね!

7月30日, 2015年


娘に抱きしめられる美熟女は、幼い少女の唇にレズキスをされて、ベッドに押し倒されていきます。濃厚なディープキスで攻められる美熟女は、服を脱がされて、おまんこを少女に弄られちゃいます。濡れ濡れになっていく美熟女のおまんこに、少女は可愛い指を突き込んで、クチャクチャと愛撫していきます。「気持ち良くぅ、なってくれるとぉ、嬉しいなぁ」と可愛い笑顔を見せながら、少女はさらに美熟女を攻めていきます。彼女たちは乳首を舐め合って、69クンニしちゃって、おまんこを重ねて感じていきます。

レズ , 熟女コメント(0)

男2人に襲われた美熟女!スレンダーな体が正常位で震える!

7月30日, 2015年


男2人に襲われて、無理矢理にペニスを挿入された美熟女は、「いやぁ、いやぁ、あぁああ」と首をフリフリしながら、あえぎ声を上げています。白いベッドの上で、細い彼女の奥深くまで入っていくおちんぽは、膣奥をグリグリト上から突いていきます。正常位でおまんこを突かれる美熟女は、マスク男のキスを受け入れて、華奢な体をガクガク、可愛いおっぱいをプルプル、感じちゃっています。息がつまりそうな快楽に、彼女は男の腕を握りしめて、絶頂しちゃいます。

セックス , 三十路 , 熟女コメント(0)

レズマッサージに美熟女が絶頂!堕ちていく快感!

7月30日, 2015年


マッサージ台に敷かれた青いタオルの上で、美熟女はうつ伏せに寝ています。彼女は2人の女性マッサージ師に、オイルをたっぷりと背中に塗られて、気持ち良さそうな顔を見せています。女性マッサージ師2人の手によって、優しくマッサージされる美熟女は、裸体を滑る手に夢見心地です。彼女をリラックスさせるはずのマッサージは、徐々に淫猥なモノへと変化して、おまんこやアナルの周辺を執拗に刺激していきます。性感帯を刺激されていく美熟女は、レズキスを受け入れて、マッサージにビクビクと絶頂しちゃいます。

レズ , 熟女コメント(0)

Mな快楽に目覚める人妻!美尻を叩かれておまんこを濡らす!

7月30日, 2015年


老人に美尻をペンペンと叩かれている人妻熟女は、怒られながらお尻に感じる刺激に、「もっとぉ、もっとぉ、ぶってぇ、くださいぃ」とおねだりしちゃいます。彼女はあえぎ声を漏らして、ピシピシ叩かれるお尻で感じて、おまんこを濡らしちゃいます。Mの快楽に目覚めた人妻は、老人のキスまで受け入れてしまって、背徳的な快楽に堕ちていきます。彼女は老人におっぱいを揉まれても、嬉しそうにビクビク感じてしまって、夫への裏切りが刺激になり、淫行を続けてしまいます。

人妻 , 熟女コメント(0)

ドS気質の息子に、羞恥行為を命令される四十路の母親!熟女動画

7月29日, 2015年


キッチンでオヤツの用意をしている母の下に、「おか~さん!」と不敵な笑みを浮かべた息子が近づいてきた。息子は「ねえ~これ着てよ!」と手に持っていた洋服を差し出してきた。「何それ?」と言いながら広げてみると、ちょっとエッチな洋服にビックリする母親。「こんなの着れないわよ!」と突き返すと、「お父さんに言っちゃうよ!昨日のこと…」と何やら弱味を握られているご様子。それでも中々着替えようとしない母のスカートを捲り上げ、「ほら~早く!」とストッキングを脱がし始める息子。「ちょっと止めなさい!」と必死の抵抗を試みるが、全て脱がされ全裸にされる。胸と股間を手で隠し、モジモジする人妻熟女。そんな彼女を強引に着替えさせる息子。ノーブラでピチピチの上着を着させられ、ノーパンにストッキングを履かされる。そんな恥ずかしい格好の母にオヤツを渡し、「ねえ、これ持っていってよ!」と命令する。息子の友人たちが大勢来ている部屋に、こんな淫らな格好を披露しなくていけなくなった奥様は・・・

人妻 , 熟女コメント(0)

おっぱい習字で恥ずかし笑顔!エロ楽しい巨乳活用!熟女

7月29日, 2015年


ちょっと無茶ぶりを受ける巨乳熟女は、おっぱいで文字を書くことになっちゃいます。下着を脱いで爆乳をさらけ出した彼女は、おっぱいで筆を挟んで、恥ずかしそうな笑顔で「巨乳」と文字を書いていきます。エロ楽しいおっぱい習字で、巨乳熟女は可愛い顔を見せて、ブルンとしたおっぱいをたっぷり披露しちゃいます。今度は大きなおっぱいに墨を塗ってのおっぱい筆で、マシュマロおっぱいに塗られていく黒い墨汁、良い形のおっぱいがアクリル板に押し付けられて、むにゅっと形を変えちゃいます。

巨乳 , 熟女コメント(0)

息子ペニスに感じちゃう人妻!優しくてエロい愛!熟女

7月29日, 2015年


息子ペニスに舌を這わせて、優しくフェラチオを始める人妻熟女は、妖艶な赤い下着を披露します。息子におっぱいをペロペロと舐めさせる彼女は、乳首を勃起させて、「きもちいぃ」と濡れた声を漏らし始めます。息子におまんこを舐めさせて、クリトリスを舌で転がさせて、「あぁ、きもちいぃ」と快楽の声を上げる人妻は、ビチャビチャに膣を濡らしています。彼女は69クンニフェラでさらに体をとろけさせて、息子ペニスの挿入に体をガクガク感じちゃいます。

熟女 , 近親相姦コメント(0)

トイレで爆乳を揉まれた美女!ホテルでさらにおっぱい開発!熟女

7月29日, 2015年


インタビューにキャッチされた爆乳の美熟女は、トイレで胸を揉まれることになっちゃいます。ふにょふにょと揉まれるおっぱいに、彼女は体をクネクネさせて、恥ずかしそうな顔を見せます。たっぷりと爆乳を揉まれた美熟女は、場所をホテルに移した後で、ゆっくりと服を脱がされていきます。ブラジャーの中に手を入れられて、直接に胸を揉まれて、乳首を弄られる彼女は、あえぎ声を漏らし始めます。素晴らしく綺麗な爆乳を持つ美熟女は、さらにおっぱいを開発されていきます。

人妻 , 巨乳コメント(0)

女王様の逆アナル攻め!鞭にディルドでドS炸裂!熟女

7月29日, 2015年


鞭を激しく男に振り下ろす女王様姿の妖艶熟女は、「背中がぁ、だんだんぅ、赤くなってきちゃったわぁ」と笑みを浮かべて、「赤くなっていく背中を見ているとぉ、こっちまでぇ、興奮してきちゃうわぁ」とビシビシ男に鞭を振りおろしていきます。彼女は興奮で息が荒くなって、「もっとぉ、もっともっとぁ、ほらぁ」と男を叩く悦びに浸っています。ディルドをつけた女王様は「アナルをぉ、犯されているのよぉ」と男をズンズンと逆アナル攻めまでしちゃいます。

SM , 熟女コメント(0)
1 2 3 4 5 6 12

Copyright© 熟女エロ動画でシコる, All rights reserved.

出会い