2015年8月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押し奥様動画


おまんこ


熟れた身体に若い男が襲い掛かる...


熟女


久しぶりに口内に出されたザーメンを、ゴックンしちゃう素人奥様!

8月31日, 2015年


緊張気味の素人熟女がカメラに向かって自己紹介。かなり不安気な表情で「マコです。31歳です!」と答える彼女の顔に、モッコリ股間を差し出した。肉棒の形が浮き出ているボクサーパンツに、「こんなにマジマジと見たことが無いので…」と苦笑いする熟女。だが目を反らさない彼女は、早くも物欲しそうな顔になってきた。そんな彼女にボクサーパンツを下してもらい、ギンギンになっている勃起チンコを披露した。そして男がシコシコしている姿を凝視しながら、着ている服を脱いでもらう。ブラジャーの下から露わになった、熟女らしい垂れ気味の巨乳と黒い乳首。そのオッパイに挟んでもらい素人奥様のパイズリ堪能。そして「舐めたいんですか~?」と尋ねてみると、何も言わずに舌を出して懇願してきた。そんな彼女に舐めさせながら手コキのスピードをアップさせると、お口の中に大量放出。久しぶりのザーメンを一滴残らず吸い取ってしまう彼女は、なんとそのままゴックンしちゃった!

フェラ・手コキ , 三十路 , 熟女コメント(0)

浴衣の美熟女はワレメにおちんぽを入れちゃう!!

8月31日, 2015年


「ねぇ、浴衣、似合ってるぅ?」と可愛らしい笑顔を見せる美熟女は、「アイスモナカの紅芋を1つお願いします」と注文して、アイスを食べながら街中を歩いています。旅館に戻った彼女は、ディープキスでレロレロと舌を絡めていきます。浴衣を脱がされていく彼女は、たわわに実った2つのおっぱいをチューチュー吸われて、「うっ、んぅ」と声を漏らします。乳首で感じた彼女は、白いパンティーの上からアソコを弄られて、ピクピクと体を震わせて感じています。クリトリスを指で押さえられて、グリグリと円を描くようにこねられる彼女は、膣からピチャピチャと水音を響かせます。クンニと指マンで絶頂した彼女は、男性に奉仕をして、騎乗位で胸を揺らしながら、ズップリとワレメにおちんぽを入れちゃいます。畳の上の布団、はだけた浴衣姿が良い美熟女は、トロンとした顔がエロすぎです!

人妻 , 熟女コメント(0)

激しい挿入に体をガクガク!高齢熟女は体を揺らす!

8月31日, 2015年


アソコを舐められる高齢熟女は、「あぁ、イクぅ」と、熟れた体を震わせます。目の前の勃起チンポに「あぁ、すごいぃ、大きいぃ」と声を漏らす彼女は、ゆっくりと竿に舌を這わせて、丁寧にフェラチオしていきます。両手で竿の横を擦りながら、チンポを口にくわえた熟女は、しわっとした体でゆっくりと奉仕をしています。垂れ乳でのパイズリから、 和室の布団の上、正常位でチンポを膣へと挿入される彼女は、フニョフニョした体を揺らして、「あぁ、あっ、あっ」とあえいでいます。正常位での高速突き上げに、熟女は「あぁ、イクぅ」と声を上げて、ガクガクと体を揺さぶられながら絶頂しちゃいます。熟女が腐りかけの果実とも言える体で、ねっとりとした奉仕から、激しいセックスまで見せちゃいます。ちょっと心配になるほどに、裸体をガクガクと揺らす彼女は、巨根に貫かれて喜んでいます!

セックス , 熟女コメント(0)

レジェンド熟女のエロ番組!生ハメ中出し!

8月31日, 2015年


熟練熟女のエロ番組がスタートして、バスの中でパイズリ奉仕とフェラチオテクニックを見せつける巨乳熟女は、夜にエロイベントを開催します。43歳になったレジェンドなっちゃんは、磨き上げられたテクニックで、男を感じさせていきます。「アソコを緊張させてくださいね!」なんてトークから始まるなっちゃんのエロイベントは、乳首舐めと手コキから始まります。男根を握ってシコシコしながら、彼女は乳首に舌を這わせて、フェラチオ奉仕を開始します。時間切れのなっちゃんには、生ハメ種付けが開始されちゃいます。騎乗位で肉棒を膣へとくわえこむ彼女は、ビクビクとアソコを震えさせて、「気持ちいぃ、気持ちいぃ」とあえぎます。あえぎまくるなっちゃんは、正常位の高速ピストンに、「でかいぃ、でかいぃ」と声を上げて、ザーメンをたっぷり中出しされちゃいます!

巨乳 , 熟女コメント(0)

敏感ボディーの美熟女!2本のおちんぽで連続絶頂!

8月30日, 2015年


和室の布団の上で、2人の男に体を弄られる美熟女は、濃厚なキスに乳首をピンと勃起させます。。薄い服の上からプクっと膨らんだ性感帯を弄られて、彼女は布団に染みを作るほど、ビチャビチャに濡れちゃいます。パンティーをギュッと引っ張られて、アソコを擦るように動かされた美熟女は、「気持ちいぃのぉ、おまんこぉ」とあえいじゃいます。膣口をビラビラと指でつままれる彼女は、指マンにとろとろの愛液を垂らして、「気持ちいぃ」と声を上げます。指マンとクンニで絶頂した美熟女は、2本のおちんぽにフェラチオ奉仕をして、正常位セックスを開始します。口で亀頭をしごきながら、パチュパチュと突かれて、彼女はビクビク感じています。2本のおちんぽに何度も絶頂する美熟女は、射精されるザーメンを尿道からチューっと吸い取って、エロすぎる顔を見せちゃいます!

人妻 , 熟女 , 3Pコメント(0)

テクニシャンの人妻の騎乗位!ドクっと膣内射精!熟女動画

8月30日, 2015年


唾液を垂らしながらヌチャヌチャと手コキをする人妻熟女は、ジュルルルとフェラチオで亀頭を吸い上げています。彼女はブルンと揺れる巨乳を見せつけながら、裏スジに舌を這わせて、フェラチオと手コキをループさせています。大きなおっぱいでギュッとペニスを挟み込む人妻は、「おちんちんぅ、搾ってるみたいぃ」と豊満な胸でおちんぽを挟みながら、竿の先をジュルルルと口で吸っています。彼女は濃厚なディープキスを交わして、69クンニフェラであえいで、騎乗位で「あぁ、入っちゃうぅ、入っちゃうぅ、入っちゃたぁ」と、膣にペニスを受け入れていきます。騎乗位で大きく腰を振る人妻は、「あぁ、ぐちゅぐちゅぅ、してるぅ」とあえいで、「あぁ、いっちゃうぅ、おちんちんぅ、きもちいぃ」と快楽に染まった顔を見せます。彼女は「あぁ、イっちゃうぅ、またぁ、イっちゃうぅ」と絶頂して、ドクドクと出される膣内射精を受け入れちゃいます!

巨乳 , 熟女コメント(0)

甥の勃起したペニスを優しく手コキで沈めてあげる…

8月30日, 2015年


もう身体は大人になっているにも関わらず、未だに叔母とお風呂に入るバカな甥。そんな甥を溺愛している巨乳熟女も彼の事が可愛くて仕方ない。そして一緒に湯船に浸かっていたら、「あれ~こんなになっちゃった…」と勃起したオチンチンを見せつけてきた。「何でだろう…」とまだ勃起というのを知らない彼に、「そっか~…」と戸惑う熟女。「これは病気じゃないのよ!」と宥めていくと、「じゃあ~治してよ!」と駄々をこねてきた。彼女は仕方なく彼の勃起ペニスをシコシコ始め、溜まった精子を抜いてあげちゃう。初めて見るザーメンに「こんな白いオシッコが…」とビックリする甥。だが彼女は「叔母の私がこんな事をしていいのかしら…子供の居ない私はただ戸惑うばかりで…」と自問自答をしてしまう・・・

フェラ・手コキ , 熟女 , 近親相姦コメント(0)

汗臭い現場作業員たちと不倫しまくる熟女妻!

8月30日, 2015年


田舎の山奥で、小さな土木会社を営む旦那とその女房。薄着にノーブラの彼女が、垂れ始めた巨乳をプランプランさせながら朝の洗濯。そこに作業着姿の旦那が朝帰りしてくると、「服を脱げや!」いきなり布団を敷きだした。「いきなり帰って来たと思ったら、これや…」と文句を言いながらも全裸になる熟女。お互いに弛んだ身体の熟年夫婦。シャワーも浴びずに汚れたチンポを即尺させて、女房のおまんこをベロベロ舐める。そんな夫に「あんた早く入れて!早く済ませてよ!」と挿入要求していく女房。要望通りに生のペニスを合体させると、最初から激しい出し入れを繰り広げ、中出し射精でイキ果てた。ムードなどは全く無く、作業みたいな熟年夫婦の義務セックス。そして彼女は何事も無かったかのように事務所の掃除を始めていく。だが寝てしまった旦那を他所に、従業員との不倫関係を持つ彼女は昼間からハメまくる淫乱熟女だった・・・

セックス , 巨乳 , 熟女コメント(0)

大学生になった甥に、想いを寄せる高齢熟女!

8月29日, 2015年


大学生の息子を持つ母親が、交通事故に合い入院してしまう。そして母親が入院している間、母の姉2人がお世話をしてくれることになった。料理や洗濯をしてくれるのは有り難いと思う彼だが、何で大学生にもなっているのに…と不思議に思っていた。そしてその理由は直ぐに分かることとなる。食事中の彼の隣に座ってきた叔母さんは、「叔母さん何かドキドキしちゃうなぁ~」と彼の身体を触り始める。そして右手を股間に乗せてきて、擦り始める高齢熟女。見た感じ40才くらいは年が離れている叔母さんの愛撫に感じ始める甥。そして彼も叔母さんの大きな胸を揉み始めると、ついにズボンのベルトを外してしまう。パンツから取り出したギンギンになっている勃起ペニスをシコシコさせる叔母さん。そのままお口の中に頬張ってしまうと、熟練した濃厚フェラが始まってしまう・・・

フェラ・手コキ , 熟女 , 近親相姦コメント(0)

背徳的な近親相姦!ジェラシーを感じた母は…

8月29日, 2015年


息子に彼女ができたことにジェラシーを感じてしまった人妻熟女は、豊満なおっぱいを使って、体をくねらせて誘惑しちゃいます。大きなおっぱいを服の上から揉ませる彼女は、服をはだけさせて、ソファーの上で乳首を露出させます。おっぱいを吸わせて感じてしまう人妻は、おまんこをから愛液を垂らして、とろけたアソコを息子に舐めさせちゃいます。彼女は白のソファーの上で、大きなお尻を突き出して、息子におまんこを弄られ「イクぅう」と声を上げます。お尻をビクビクと振る人妻は、おちんぽをパックリとくわえこんで、息子チンポにジュルジュルとフェラチオ奉仕をしちゃいます。彼女はメスの顔で息子チンポのザーメンを口で受け止めて、お掃除フェラチオまでして、精液ごっくんしちゃいます。息子にヤキモチを焼いた母親がムッチリした体で誘惑して、濃厚なディープキスからフェラチオでおちんぽをペロペロしちゃうなんて、背徳的でエロすぎです!

巨乳 , 熟女 , 近親相姦コメント(0)

人妻の連続絶頂!おまんことアナルで激しセックス!!

8月29日, 2015年


白いベッドの上、正常位で激しく突かれる人妻熟女は「あぁ、イっちゃうぅ、イっちゃうのぉ、イクぅうう」と絶頂しちゃいます。「気持ちいぃ、ダメぇ、いやぁあ」と歓喜の声を上げる彼女は、プシャーと大量の潮吹きを見せちゃいます。騎乗位でゆっくりと腰を振り始めたロングヘアーの人妻は、飛び跳ねるように下からパンパンと突きあげられて、背面騎乗位ではアナルにバイブを入れられて「あぁ、すごいぃ、イクぅ」とあえぎます。彼女はバックからアナルにおちんぽを入れられて、「お尻ぃ、お尻ぃ、あぁ」と声を上げます。「イっちゃうぅ、あぁ、イクイクぅう」と叫ぶ人妻は、枕を握りしめながら絶頂して、美尻にたっぷりとザーメンをかけられます。おまんことアナルを存分に攻められた彼女は、絶頂に弛緩した体で、快楽に満足した笑顔を見せて、可愛らしく笑います。

人妻 , 熟女コメント(0)

お風呂上りの叔母さんの姿に、股間を膨らませてしまう!

8月28日, 2015年


姉の息子を預かることになった巨乳熟女。お風呂上りにスケスケのキャミソール姿で歩き回り、思春期の男の子を興奮させちゃう。ボディーラインが強調されている彼女の姿に、受験勉強が手に付かない様子のトシ君。そしてマニキュアを塗っていた彼女が徐に立ち上がると、「ずっと触りたかったんじゃないの…?」と迫りだした。「さっきから何処を抑えているの~?ねえ~?」と彼が股間を抑えていたのを指摘すると、動揺が隠せないトシ君。「ほら~見たかったんじゃないの?気が散っちゃうんだったら、オバサンが解消させてあげようか?」と彼の手をオッパイの上に持っていった!そしてダイニングテーブルの上でM字開脚になった熟女は、レースのパンティーに包まれた股間を差し出す。更にパンティーをずらして丸出しにさせたおまんこを、彼に触らせてしまうのだ・・・

人妻 , 巨乳 , 熟女コメント(0)

緊縛人妻の強制調教!縄の凹凸におまんこを濡らす!!熟女動画

8月28日, 2015年


言われるがままに体を動かす全裸の人妻熟女は、ロープでギュウギュウに体を縛られて、豊満なボディーに妖艶な色気を漂わせています。ロープで吊るされて、放置プレイをされて、おっぱいとおまんこを圧迫する縄の凹凸に興奮した彼女は、オナニーを披露します。言いなりの人妻は、和室でご奉仕フェラチオをして、騎乗位でペニスをおまんこにくわえこみます。胸を揉まれながら腰を振る彼女は、ポニーテールの髪を振りながら、巨乳を揺らしてあえいでいます。彼女は後背位で膣を突かれながら、腕をロープで縛られて、強制バックに感じています。場面は変わって、再び体中を縛られる彼女は、ほとんど身動きが取れない状況で、おまんこを指で弄られます。緊縛美女が静かでエロティックな雰囲気の中、妖艶なボディーを揺らして攻められるのは、なんとも背徳的でエロすぎです!

SM , 人妻 , 熟女コメント(0)

縛られた人妻!ロープと緊縛と凌辱にビクビク!!

8月28日, 2015年


裸の体をロープで縛られた人妻熟女は、冷たい床の上で、体を弄られ始めます。彼女は天井からロープで吊るされて、両腕を天井へ腰を柱に縛られた状態で、スレンダーなボディーをさらしています。ロープを解かれてぐったりと寝ていた人妻は、今度は犬のような格好で、首輪のようにロープで縛られます。彼女は四つん這いの状態で愛撫を受けて、散歩をするようにロープを引っ張られて、おまんこを濡らしていきます。さらに縛り方を変えて、緊縛の美女となった人妻は、膣を弄られていきます。暗い和室にあえぎ声を響かせる彼女は、動けない状態で綺麗な体をたっぷりと弄っれて、疲れと快楽に体をぐったりさせています。薄暗い和室の中で行われる美女とロープのアートは、妖艶な雰囲気とエロティックな美しさで、響くあえぎ声と美しいボディーのコントラストが、非日常的な空間の中で興奮を呼びます!

SM , 巨乳 , 熟女コメント(0)

セックス大好きな人妻!夫を誘って幸せ絶頂!!熟女動画

8月28日, 2015年


欲求不満の人妻熟女は、夫をセックスに誘って、豊満な体を朱色に染めていきます。和室の布団の上で、生まれたままの姿になった彼女は、スレンダーなボディーを触られて、可愛らしいおっぱいを弄られて、おまんこに指を入れられて感じます。クンニに体をビクビクと揺らす人妻は、指マンで濡れ濡れになって、ジュルジュルと精液を吸い出すようなご奉仕フェラチオを披露します。彼女は正常位でゆっくりと挿入されるおちんぽに、「気持ちいぃ」と声を漏らします。M字開脚で膣を突かれる人妻は、斜め上からの激しい挿入に全身を震わせ、快楽にゆがんだ顔であえぎます。彼女は後背位での高速ピストンに、セミロングの髪を揺らして、スレンダーなボディーを快楽に染めます。騎乗位と背面騎乗位でたっぷりと腰を振った人妻は、正常位で奥まで突かれる快楽に目を閉じて、大きなあえぎ声を響かせます。腰をつかまれての突き上げに彼女は、幸せ絶頂しちゃいます!

セックス , 人妻 , 熟女コメント(0)
1 2 3 4 5 6 9

Copyright© 熟女エロ動画でシコる, All rights reserved.

出会い