2016年10月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押し奥様動画


おまんこ


熟れた身体に若い男が襲い掛かる...


熟女


優しいお母さんがエッチで僕を励ましてくれる

10月30日, 2016年


エッチなお母さんは悩ましい笑顔で僕を励ましてくれる。情けない僕を見て本当におちんちんが付いてるのかとズボンを下ろして僕のアソコを見る。久しぶりみたムスコのアソコは大きくてギンギンに勃起していた。お母さんは女の面を見せながら手コキでシコシコと刺激する。母からエロいメスの熟女になりながらも優しさを保ったままのおちんちん遊び。立派に育ったちんちんに安心してキスをする。亀頭が感じてしまうムスコはぴくんぴくんさせて感じてしまう。「舐められたことある?」なんていいながら淫猥な音を立ててちんちんをすすっていく。裏筋から舐めあげて女のテクニックを魅せる。ドコが気持ちいいか教えてご覧とスケベなフェラチオ性教育は実践で。

フェラ・手コキ , 熟女 , 近親相姦コメント(0)

若奥さんをナンパして口説いてエッチしちゃいます

10月28日, 2016年


可愛い奥さんを街角ナンパしてホテルに連れ込んで口説いていく。下着を見せてほしいなんて低めのハードルからスタートしたら、おっぱいをちらっと見せてくれる。熟女というにはまだ青い乳房が萌える。ブラからはみ出た乳首を無理やり吸い付くと笑ってごまかしながらも抵抗しない。押しの強い男の言われるがままにパンツを下ろされて……丸見えになったあそこは旦那には内緒……オマンコ見せてと足を開いてビラをいじられてクリを吸われてクンニされる。此処まで来たら完全に舐められたくて待ってるとしか思えない。服を脱いで本領発揮で跪いてのフェラチオは本気印の吸引音が鳴り響く。旦那以外のビンビンちんぽをバックから受け入れてハアハア声が出てしまって……

セックス , 人妻 , 熟女コメント(0)

おばちゃんにしゃぶって抜いてもらう

10月26日, 2016年


若いちんちんは性欲有り余るので、困ったおばちゃんが熟女のテクニックを駆使したフェラチオで悪い毒を抜いてあげよう。そう思っていたのに、ちんちんを口に入れて大きくなるのを感じたら、アソコがジンジンしてきて、夢中で頭を振ってしまったの。金玉を撫でて、嬉しいと喜ぶ男のちんちんをもっともっと舐めたくって……いつの間にかアソコが濡れているのがわかる。おちんちん美味しいねっていうと、もっと咥えてっていうから、口の中でべロを使って亀頭を転がしたりするの。赤いパンツでおっぱいを出したまま、自分の姿も忘れてしまうくらいに夢中でフェラチオしてる。イキそうになる声を聞きながら、おばちゃんも感じてしまう、口の中でイカせたい……

フェラ・手コキ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

綺麗なおっぱいをずっといじられていたい

10月24日, 2016年


黒髪のショートカットの奥さんのおっぱいまるだし。大きめの茶色い乳首を撫で回して、乳房も揉む。それをじっとみている熟女の熱い視線。千切れそうなほどに引っ張られて感じて、高速で指でコリコリされても感じてしまうくらいエッチになってる。ものすごい勢いで吸われて、ちゅぱちゅぱ音を出されてしまうとアソコはヌレヌレになってしまうのよ。唸り声みたいな声が出ちゃって恥ずかしい。太ももを擦る度にアソコへ刺激がイッちゃうの。足を開いて優しく撫でられるとズルっとクリに強烈刺激。「気持ちよくなっちゃう」なんて照れも見える。やっと脱がされていくとアソコは桃色に濡れそぼっていた。ぱっくり開いて欲しがる侭にいじってあげるからね。

おまんこ , 四十路 , 熟女コメント(0)

絶叫騎乗位で腰振る奥さんの大きな声

10月22日, 2016年


奥さん全裸でいきなり騎乗位で腰振ってますね。それもとっても大きい声を出してる。熟女のすこしタレたおっぱいが揺れてますね。そんなにおちんちんが気持ちいいんですか? しかめっ面になるくらいに感じてしまって、バックに体位を変更してからケツを叩かれパコパコされてる。横からハメられたらオマンコが丸見えだしおっぱいは揺れまくってる。でっかい乳首がエロくて仕方ないね。正常位では全力ピストンで奥まで突き刺さってイッちゃいそう。深くズッコンズッコンちんちんねじ込まれたら子宮口がガクガクになってキュッと締まってイッちゃうから、沢山精子をグチョ濡れオマンコが溢れるくらいにタップリ出してほしいから、私の腰振りで感じてほしいの。

セックス , 四十路 , 熟女コメント(0)

性欲を持て余す美人の奥さんとのベッドタイム

10月21日, 2016年


美人の奥さんは性欲を抑えきれないで、オナニーに夢中になる。ソレを見ていた男は興奮しまくる。気づかずに続けて喘ぎ声をあげる美熟女。若い男にずっと好きだったと思いを告げられると、奥さんのアソコはヌレヌレになり期待してしまう。強引な若い男に腋を吸われて感じてる。たわわな乳房が白いブラからこぼれ落ちる。テーブルに手をつかせて、突き出したお尻の匂いを嗅ぎながらアソコへの攻撃をする。敏感な乳首が舐められたら、もうたまらないエクスタシィがまってる。お返しの乳首舐めでは「気持ちいい?」なんて痴女っぷりも見せつける。徐々に下がってフェラになれば見せてくれるテクニック。極太ちんぽ突き刺した生マンコは喜びで満ち溢れる。

セックス , 人妻 , 熟女コメント(0)

縛られて犯される口元のほくろがセクシーな女

10月20日, 2016年


物憂い気なセクシーな女。口元のほくろが男を誘う。悩ましい首筋からたわわなおっぱいを鏡に写す。桃色の乳首がとてもキレイでそそる。形の良い乳房が欲情を掻き立てる。そんな自分にツバを吐き、ソレを舌で追っかける。無理やり服を引き剥がされそうに成るのに抵抗しつつも既におっぱいは陥落。必至の抵抗むなしく、パンツを引き裂かれる。下半身は顕になりながらもその奥は見せない。男が出したロープに恐怖し、動けなくなると両手を縛られてしまう。あがけばオマンコが丸見え、そびえる巨根に目を奪われる。引きずられオマンコをいじられる。好き放題に舐められいやでも濡れる。胸をもろだしにされて無理やり挿入する。声を殺してちんぽを受け入れる。

セックス , 凌辱・レイプ , 熟女コメント(0)

街角ナンパされた39歳の可愛い熟女

10月19日, 2016年


とびだせ団地妻とナンパをする男に満更でもないおばさん。39歳の可愛い声の熟女を捕まえる事に成功した。エッチな質問に応えていくとダンダンそんな気持ちになっていくのかトロントした目をする。ブラの上からおっぱいをいじられるだけで喘ぎ声がたくさん出ちゃう。乳首をつままれて激しく揺さぶられるとアソコはヌレヌレスタンバイ。パンツを脱がされ全裸でオマンコまで大開脚で恥ずかしい。無理やりの指フェラだって嫌いじゃない。もちろん本物ちんぽは大好物。貪るようにローリングフェラを放つ。ビンビンちんぽはお尻を突き刺してくると、熟れたマンコがジュルジュルと受け止めてエクスタシィへ導かれていく。完全に女になった奥さんはイッていいのと精子をおねだりする。

セックス , 中出し , 熟女コメント(0)

おばさんと一緒に入ったお風呂で

10月18日, 2016年


楽しいバスタイムはおばさんと一緒に入ったんだけど、エロい身体をくねらせてくる。おちんちんに興味を示すエロ熟女の手がじわじわ伸びてくる。舌先でチロチロと亀頭の裏をイジメてくる。其れから見つめられてパイズリになる。シコシコとしごかれながら優しく見守られてる。湯船に浮かんだオマンコを指で弄ると変な気持ちになっていく。切ない顔でねだるような視線を送ってくるので、立ちバックでハメてやったらいい声で鳴いていた。マットプレイでローションまみれになって躰をすり合わせる。全身リップからのフェラに感動すら覚える。騎乗位からのスマタで十分に味わうテクニック。最後は生挿入で我慢できなくなってお腹にたっぷり出してしまいました。

セックス , 四十路 , 熟女コメント(0)

誘われた熟女の本気のセックスを見せて

10月17日, 2016年


男に誘われた女は肩を抱かれてシナシナと言いなりに。ベッドの脇で照れながら笑う。徐々に脱がされていくと豊満なおっぱいをさらけ出す。綺麗な下着を外されて、白肌乳がお目見えしちゃう。早速乳首に吸い付かれて、大きく飛び出た快感のボタンが下で転がされて濡れていく。次第にオマンコまで広げられて奥のピンク色が見えている。乳首が取れそうなくらいにビンビンになったまま、クンニをされてつままれて、声が出ちゃう。お返しとばかりの乳首なめからテクニカルなフェラに繋いでいく。シックスナインでお互いに舐め合いながら感じ合う。騎乗位でちんちん突っ込んでしまえばもう止まらないピストンが繰り返されるだけ。見つめ合えばドンドン早くなっていく。

セックス , 三十路 , 熟女コメント(0)

止めてと言われても止まらなくなって若奥さんがヤラれちゃう

10月16日, 2016年


止めてと言っても止めてくれない。乳を弄られる若奥さんは抵抗するも虚しくもて遊ばれる。強引に剥がされたブラジャーからは綺麗な乳首。熟女と言うには未だ早い、小さな突起が素敵だね。そんな乳首を摘んで引っ張り回す男、痛みが次第に感じてきたら「モットいい声出せよ」と男が責め立てる。可愛い顔がゆがむのを見ながら執拗に責める乳首。興奮したチンチンを放り出し早くしゃぶれと命令すると、すんなりチンチンを咥えてしゃぶりまくる。裏筋からも丁寧なフェラチオを強要されて、実はイヤじゃないのかもしれないね。上目遣いで男の表情を見てしゃぶっていると、奥深くまで突っ込まれて吐きそうになりながらも口は離さないで舌を使えと命令されて従う奥さん。

フェラ・手コキ , 凌辱・レイプ , 熟女コメント(0)

乳首気持ちいいのよと、もっと舐めて貰いたがる奥さんの美乳

10月15日, 2016年


激しく、両方舐めてとねだる奥さんの綺麗なおっぱいに吸い付く男。奥さんの乳首は飛び出でんばかりに勃起している。すでにアソコはビチョビチョになってしまっている。オマンコ弄りながら今度は覆いかぶさって乳首を吸わせる。どんだけ乳首が感じるのだろうか。ビショマンをパンツの上から顔面に持っていくとムワッと匂う淫乱さ。熟女のマンコは熟れまくって、脱がしたパンツにもベットリと。生のマンコを拝んで舐めて、今度はお返し乳首しゃぶり。気持ちいい声を聞かせてと痴女っぷりも見せてからの手コキ。ドスケベな顔してジュルジュルしゃぶしゃぶ。入れて欲しいバイブをフェラチオして、男に使わせてオマンコへインサート。ああ入ってると根元まで咥え込んで動かすように指示する。

おまんこ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

美人のおっぱいを吸ってたらエスカレートしていった

10月14日, 2016年


美人奥さんのおっぱいを授乳させてもらってたら、興奮したエロ熟女がキスをしてきたので調子に乗って吸い返した。ベロを吸い合う音が激しくなる。もちろんおちんこもカッチカチ。興奮してもうたまらないとお姉さんが、俺をまたいでパンツを脱いで、オマンコくっつけてくるもんだから、メッチャ吸ってやる。顔面騎乗で頭を撫でられる。大きくなったちんぽも咥えてもらおうとシックスナインになった。ぶぽぶぽ音がエロすぎるから耳で聞いて興奮してしまう。負けじとケツを広げてオマンコ舐め回す。固くなったチンチンが欲しくなったのか、ソファの上で背面騎乗位で挿入しようと、生チンチンがオマンコにぶっ刺さる。後ろから軟乳揉んでガンガン攻めてみる。

セックス , 巨乳 , 熟女コメント(0)

ド淫乱オバサンのパイズリテクニック

10月13日, 2016年


でっかいおっぱいでパイズリしてるほうれい線浮いたオバサン。「強くやっちゃおっか?」なんて誘われてお願いしちゃう僕。「気持ちよくさせてあげるからね」と熟女の余裕でエロいこと言う。フェラチオだって奥深く喉の奥まで当たり前。ズルズル音立てエロすぎる。「オバサンコレ欲しいわ」とちんぽおねだり。舌なめずりして騎乗位で、乗った途端に腰振る上下に、気持ちいいと連呼する。おっぱいを吸われまくって腰振るとすぐイッちゃう可愛いとこあるオバサン。でっかい尻を突き出しバックから、尻を赤くなるまでピストンで。ラストは激しくなるとイッちゃうと絶叫して、フィニッシュのあとは「おかしくなっちゃう」と僕のセックスを褒めてくれる優しさがいいね。

セックス , 巨乳 , 熟女コメント(0)

オバサンのパイズリとフェラチオって暖かいんだから

10月12日, 2016年


オバサンの柔らかいおっぱいで俺のちんぽこ挟んでくれと、パイズリお願いしたいです。フェラチオからの流れるような移行で、ハニカミ笑顔を見せながら、性欲爆発の老舗のパイズリ。吸われまくって茶色くなった乳首が亀頭を責めて刺激する。裏筋から丁寧なフェラチオテクニックを見せる熟女。自分で弄りながらのおしゃぶりに、我慢できずに私のも舐めてほしいとオマンコを相手の顔の前に差し出すシックスナインへ。黒ずんだケツの穴を広げられてもお構いなし。十分にしゃぶりあったアトは、正常位で挿入しよう。先っぽが当たるだけで声が出る。根元まで入れると汁が出る。桃色の口唇から溢れるエロスと揺れる乳が交錯する。あとは若いちんぽに任せて……

おまんこ , 巨乳 , 熟女コメント(0)
1 2

Copyright© 熟女エロ動画でシコる, All rights reserved.

出会い