2016年11月 』 の記事

年齢認証


この先はアダルトサイトですので18歳未満の方のご利用は出来ません、必ず年齢認証をしてください。。

      18歳以上ですか?   はい    いいえ



今月の一押し奥様動画


おまんこ


熟れた身体に若い男が襲い掛かる...


熟女


ちんちん当てるゲームに参加した奥さん

11月28日, 2016年


おちんちんを当てる、簡単だと思ってたから参加したんだけど……旦那のちんぽがわからない熟女が悩んだ末に、いろんなちんぽをギュッと握る。それだけじゃなくてしゃぶって見て、、当たりと思うのをじゅぽじゅぽしてた。結果外して、誰の咥えてんだと怒られて罰ゲーム突入。罰ゲームセックスにうっとりしてる奥さん。セックスレスで男優にトロトロに成っちゃう。ちょっと乳首触られただけで、ああんと大きな声をだす。真剣に感じてしまうんだ。触られてない身体は久しぶりの快感に逃げることも出来ない。アソコからニチャニチャ音が出る、ちんぽ挿入だって拒みはしない。旦那を尻目に騎乗位で奥まで突き刺さって絶叫。黒髪揺らしながらエクスタシィを求めてる。

セックス , フェラ・手コキ , 熟女コメント(0)

しっとり奥さんと混浴してたらムラムラと

11月25日, 2016年


混浴してたらムラムラとエッチな気持ちになる。すぐ感じちゃうの? なんて悪戯な言葉。フェラチオ潜望鏡で反り返ったちんぽしゃぶって。さきっぽだけでもこんなに感じてしまうんだ。亀頭を咥えて頭を振って「やらしい声いっぱい出して」と誘惑熟女。ヌルヌルマンコをさらけ出していじらせて興奮。我慢出来ないで立ちバック。凄い硬いの置くまで入ってオマンコ気持ちいいの。浴槽から出てソープランドプレイ。ローション使ってエッチなマッサージが始まる。バキュームフェラチオで目線合わせて、オマンコに挿入たいの? と誘ってくる。どこまで我慢できるのかな? と痴女な面も見せてくる。騎乗位で入る所見せ付けてくるからすぐイッちゃいそうだよ。

セックス , 四十路 , 熟女コメント(0)

旦那のアソコを当てたら賞金もらえるんだけど

11月22日, 2016年


旦那のちんぽ当てたらお金がもらえるんだけど、いろんなちんぽ目の前にしてドキドキした奥さん。熟女が照れて、その気になってきた。黒髪ロングの可愛い顔でいろんなちんぽを見比べる。怪しい番号のちんぽを触ってみるもよくわからない……。顔を近づけてみてもどうにも……そこでちんぽしゃぶってみることにした。しかし外した奥さんは男優に旦那の眼の前で抱かれる。貪るようにおっぱいをいじられて、あっち向いてと懇願するも、受け入れられることはなく、しゃぶってハメてを見せ付けろ。ちょっと待ってくださいと言われてもゴムを付けてオマンコに挿入してしまうんだ。段々感じてくるんだろう? 声が出て来ているのが分かる。申し訳ないと思いつつも感じでしまうんだ。

セックス , 人妻 , 熟女コメント(0)

熟れたナースのお母さんに甘えるムスコからの電話

11月19日, 2016年


エロい体をしたナースの上司のムスコが家に来た。優しいお母さんはさみしげなムスコの話を聞いているあいだに段々と……甘えん坊は聞かん坊になってきて、奥さんの身体を触ってくる。キスをされると熟女が雌になる。パンティストッキングの中に手を入れられて敏感な部分を触られる。徐々に脱がされていく身体、おっぱいが丸見え。おしりを突き出してアナル全開のまま指を入れられて、アンアンと大きな声でイッてしまうんだ。シックスナインでフェラがエロすぎて、オマンコ舐める口も止まる。対面座位で根本まで入れ込んで、自由自在に腰を振る。普段の欲求不満を吐き出すように。意外と可愛いおっぱいが揺れる正常位でも激しい喘ぎを聞かせる奥さん。

セックス , 人妻 , 熟女コメント(0)

夫婦のセックスに自信が無くなって他の男に頼む

11月16日, 2016年


旦那が自分のセックスに自身がないからと、プロのAV男優に依頼して、セックスしてもらうことに。禁断の寝取られ依頼に、熟女が餌食になる。綺麗な男の体を目の前に「触っていいんですか?」とボディタッチが増えていく。満更でもない奥さんはじわじわ興奮してくる様子。手を取られてセックスの頻度を聞かれて期待する。全裸になった身体を吸われてキスまみれになっていく。パンツの上から触られるだけで濡れてきちゃうとエッチな声を出しはじめる。アソコの毛が丸見えになる頃には、音を立ててちんぽをしゃぶりまくっている。膝立ちで愛おしそうに咥えこんで吸う。もうこうなったらどこまでも、奥深く突き刺さる騎乗位で快感を楽しみまくっている。

セックス , 人妻 , 熟女コメント(0)

エッチな視線のマッサージおばさんにメロメロにされた

11月13日, 2016年


黒髪美人のエロ熟女のマッサージ。太ももを撫でるようにしてサワサワとファーストインパクト。ブリーフの隙間から見えるおちんちんに笑顔をこぼすイタズラな一面。パンツの上からペロペロ円を描いて舐めてくる。大っきくなったおちんちんにキスをするとソコからジュブっと一口。パンツを下ろしてから本番。間近で見ながら手コキをすると、裏すじを舐めあげて音をジュルジュルさせる。先っぽからいっぱい出てきちゃってるよと淫乱な台詞を並べる。我慢ができないとおばさんのおっぱいを揉んでもらう。舐めてもらえば声が出る。乳首ベロベロツバまみれになってしまうのよ。オマンコがパクパクしてるとこしっかり見ていじってほしいから。ホラ触って。

おまんこ , 人妻 , 熟女コメント(0)

おばさんとお風呂で禁断の3Pセックス

11月10日, 2016年


風呂場に連れてこられて全裸の侭で、男にシャワーで洗われる。恥ずかしい身体をした熟女のおっぱいは雑に流される。シャワーを直にオマンコに当てられて、脅されながらも感じてしまう。やめて止めての声も届かずに、丸いお尻を突き出せと言われてシャワーで流される。すぐに手マンをされてぬるぬるに感じてしまう。早くなった手マンにグッタリしてしまい湯船に浸かる。タレた乳房を舐められて感じる声が激しい。おっぱいは舐められクリトリスは弄られ、朦朧とする奥さんにキスをしまくる。秘密は守るからとコレ以上のことをしてくる男たち。ちんぽを差し出すと咥えてしまう。固くなるちんぽに意思の固さが揺らいでいく。女の部分が見えてきた頃、もう一本のちんぽが出て来る。

フェラ・手コキ , 凌辱・レイプ , 熟女コメント(0)

まんまるデカイケツしてご奉仕フェラチオ

11月7日, 2016年


ポニーテールの可愛い熟女の頭を振ってのフェラチオ奉仕。まんまるおっぱいは放り投げられ自由に揺れている。割れ目にちんぽ擦り付けてヒダを感じで挿入すると、切ない顔でアハンと声が漏れてくる。徐々に激しくなる声にちんぽは反応してしまい、パンパンピストン正常位で打ち付ける。波打つ乳に手を伸ばしては弄る乳房がもどかしい。大股開きで男に乗って、騎乗位で前後に腰振る奥さん。たわわなおっぱいは吸われて感じて。バックのアングルからは、突き上げられるお尻がペチペチ音を鳴らしてる。物足りないとバックになって、犬のように犯される。アンアン声が止まらない。激しく抱かれて悶てる、ラストは正常位で優しくも激しいピストンでフィニッシュへ一緒にいこう

セックス , 人妻 , 熟女コメント(0)

騎乗位でマッサージしてくれる熟女の技がすごい

11月4日, 2016年


エッチな衣装で騎乗位で腰を振る。割れたお尻のセクシーさが凄いね。ちんぽ擦り付けて素股をしてる。クリがこすれるのかエッチな声が出てしまってるね。おっぱいまるだしでイクイクと叫んでイッちゃうの…ズッポリちんぽ入ってるとこ見せつけるように足を開いて騎乗位で続き…網タイツの太腿がエロくてたまらない。丸見えなアソコは出たり入ったりしてるのがわかる。クリを弄りなからピストンしちゃうとすぐもう一回イッちゃうのよ。今度は背面騎乗できれいなお尻を見せてご覧。コンナ綺麗な熟女はそうそう居ないよ。なんていいながらまたイッちゃうのね。イキやすい身体なのかな。最後は中でタップリ出してほしいからマンコをキュッと締めてあげる。

セックス , 巨乳 , 熟女コメント(0)

爆乳熟女にキッチンでちんちんをフェラチオさせて

11月1日, 2016年


めっちゃおっぱいでっかい奥さんのキッチンでのフェラチオは、たまらないね。上目遣いで睨みつけるようにして咥えてる。タレまくった爆乳にヨダレを垂らしながら、熟女のテクニックを魅せる。自慢のおっぱいはパイズリで駆使するしか無いね。カメラ目線でちんぽを挟んでしごいてあげる。しゃぶってとのリクエストにすぐに応えていくスタイル。ジュルジュル音を立ててのフェラチオ。よだれまみれのおっぱいを揉みしだきながら、濡れた乳首を撫でてる。奥までブッポブポ音立てて、ツバたらし、片乳にこすりつけるパイズリで、ビンビン勃起。エロい唇で吸いまくるとフィニッシュへ、精子を絞り出そうと高速で手コキでシコシコドッピュン。ぶっかけのアトはお掃除フェラチオ。

フェラ・手コキ , 巨乳 , 熟女コメント(0)

Copyright© 熟女エロ動画でシコる, All rights reserved.

出会い